青山真麻 中村悠平と不倫愛?野球選手Nとの満塁本塁打

青山真麻 中村悠平 不倫 N

青山真麻さんといえば、あの「アパホテル不倫」の異名を持ってしまった袴田吉彦さんとの「不倫」が話題になりましたよね。

他にも芸人間では「危険な女」として知られている青山真麻さんが、今回は野球選手で「鳥がマスコットのチームのNキャッチャー」と不倫したんだとか。

これにはすでにネット上で「中村悠平やんけ!」と話題に。

自慢気に放す青山真麻さんですが、こういった青山真麻さんと同様の扱いをされる女性って多いんです。

また、青山真麻さんのような女性は“ある企み”が原動力になっていることが多いですよね。

 

 

◆ネットではすでに「ヤクルト中村悠平」と断定口調!? 青山真麻との不倫

青山真麻
By:真麻Twitter

「アパホテル・袴田吉彦」との不倫を報じられた相手でもあり、芸人の間では“お世話になった人”が多々いるというのが、青山真麻さん。

芸人間では「すぐに“させてくれる”けど、口が軽い。ヤバイ」と話題になるほどの人なんだとか。

今回も“爆弾”を落とした青山真麻さん。

「鳥がマスコットのチームで、キャッチャーで、イニシャルはN」という発言に追加して「満塁ホームラン打たれちゃいました♪」とご満悦。

その相手が「ヤクルト 中村悠平選手」だとネットではほぼ断定口調のように語られているんです。

ただし、他にも西田選手という候補がいるんです。

中村悠平選手の場合、せっかくの奥様との愛がぶち壊しに。

青山真麻 中村悠平
By:産経フォト

青山真麻さんといえば「不倫愛」が大好物。西田明央選手は、まだ独身では?

深まる「N議論」ですが、青山真麻さんのような女性ってけっこう周囲にいたりするんです。

 

◆青山真麻も?「幸せを壊す」のが快感な女性の「不倫」の行方

青山真麻 不倫
By:http://livedoor.blogimg.jp

「人の幸せを見ていると“ぶち壊したくなる”」

そんな女性はどこか変わった感性をしているもの。

「性欲求を満たす」というよりも「承認欲求」や「破滅欲求」をうめたいという女性が、既婚者との不倫にハマりやすいんです。

  • 相手に「遊ばれている」と自覚している
  • 正直、性欲よりも相手が先々に困った顔をするのが面白い
  • 色々な人と“する”ことで、寂しさを紛らわす
  • かまってほしい

「何本ホームラン打たれたの?」の問いに、「満塁ホームラン打たれました!」の真麻。

「それ、一発やんけ」と冷静なツッコミもあるネット上ですが、不倫をして相手の幸せをぶち壊したい願望の強い女性=青山真麻さんなら、お相手はヤクルトキャッチャーの……?

中村悠平選手と西田選手は、今頃、「俺じゃない!」と憤慨しているかもしれませんよ。

 

まとめ

「ハニートラップ型の女性」はけっこういるもの。

男性からしても「遊びだけの相手」と思っていると、最後に大やけどをすることもあるので要注意。

「甘い話」には裏があって、最後には袴田吉彦さんのように「アパホテル袴田」のようなイメージがついてしまうことも。

中村悠平選手=Nだった場合、来季への成績の前に“奥様との契約更改”が怪しくなる可能性すらありそうです。

青山真麻 中村悠平 不倫 N

気になったらシェア♪