戸田恵梨香&成田凌の熱愛に「ガセでしょ」の声がある理由

成田凌 戸田恵梨香 熱愛

朝一番にTVや新聞をにぎわしている「戸田恵梨香&成田凌 熱愛報道」。

きっかけはドラマ『コード・ブルー』からという二人。23歳と29歳の「6歳差熱愛」に、年上彼女うらやましいといった声もネットでは溢れていますよね。

ただ、成田凌さんといえば、あの広瀬すずさんとも年始早々に“噂”になった一人。他にも女性関係の噂が多く、今回も「ガセ」な可能性がかなり高いんです。

対する戸田恵梨香さんは、名前「りょう」が大好きな29歳。このままだと結婚が遠のきそうですが、二人の「熱愛」は、ガセ or 真実、どちらなんでしょう?

 

 

◆成田凌の遊び人ぶりがすごい!? 2017年始めには広瀬すずとの熱愛報道も

成田凌 戸田恵梨香 熱愛
(C) フジテレビ

ドラマ『コード・ブルー』ではフェロー役で“できなささ”と“成長ぶり”の演技が冴えた成田凌さん。

2016年は『逃げるは恥だが役に立つ』でガッキーと共演し、2017年に『人は見た目が100パーセント』で桐谷美玲さんと共演するなど、まさに大活躍が目覚ましい俳優の一人ですよね。

そんな成田凌さんも、2017年の始めには広瀬すずさんとの熱愛報道があったんです。

ただ、両者の事務所側も否定し、有耶無耶になったのが二人。

成田凌さんからしても、広瀬すずさんからしても“遊び相手”だっただけだと収束していましたよね。

と言うのも、成田凌さんといえば業界では有名な「遊び人」。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

Ref:アサ芸プラス

とにかく、女性と“する”ために仕事を遅刻するというのは噂になったよう。

そんな成田凌さんだけに、“成田凌ファン”からすれば熱愛報道が出ても“動じない”というのが当たり前になってきているんだそうです。

まるで、ジャニーズのあのTさんのファンを囲うファンのような心境なんでしょうか?

 

◆戸田恵梨香 29歳にしてまだ「結婚しない」理由

戸田恵梨香 成田凌 熱愛
By:シネマカフェ

戸田恵梨香さんの“大ヒット”といえば、映画『デスノート』のミサミサ役を思い出す人も多いのでは?

当時、10代だった戸田恵梨香さんも、29歳とすっかり“大人の女性”に変貌しましたよね。

色気はもちろん、満面の笑みをこぼすときの白い歯も素敵な戸田恵梨香さん。

ただ、そんな戸田恵梨香さんといえば、過去に数々の男性との熱愛報道が出た一人。

  • 勝地涼
  • 加瀬亮
  • 綾野剛
  • 関ジャニ村上
  • 松山ケンイチ

戸田恵梨香 熱愛報道
By:http://www.officiallyjd.com

実は戸田恵梨香さん、クールな雰囲気とは裏腹にかなりの”恋愛体質”という噂も多いんです。

一人の結婚相手に“尽くす”というよりかは、男性に甘えたいという一面が強いタイプ。なので、どうしても男性に“重くのしかかってしまう”という傾向もありそう。

ちなみに、成田凌さんで“りょう”は、三人目? 初恋の相手が「りょう」だったりしたんでしょうか?

戸田恵梨香さんがアラサーになっても“結婚しない”のには、まだまだ女性として仕事をしたい思いと、男性がつい「文鎮女子」と感じがちな恋愛体質にあるのかもしれませんね。

 

◆ネットでは「このまま結婚して!」の声も…戸田恵梨香&成田凌の熱愛は事実?

疑心暗鬼な一部ツイートもあるものの、やはり大部分は「祝福ムード」に包まれているのが、戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道。


  • 戸田恵梨香さん=共演者キラー
  • 成田凌さん=かなりの遊び人

二人にはある意味、「WIN-WIN」な関係に見えますよね。

二人の熱愛報道が「事実」でも「ガセ」でも、ある意味、納得してしまう二人。

どうせならこのまま“勢い結婚”というのもありかもしれませんね。

 

まとめ

恋多き女&遊び人が噂される二人の熱愛報道。

「ガセ」という声もかなりありつつ、「このまま結婚してほしい」という声まで。

恋愛体質同士、二人は意外と仲良くいくかもしれませんよ?

事務所側の「真剣交際宣言」もありえるかもしれませんね。

ガセ!? 成田凌と広瀬すず熱愛の報道に潜む嘘

2017.01.01
成田凌 戸田恵梨香 熱愛

気になったらシェア♪