林遣都と中村ゆりの熱愛写真で起こる「在日」という別議論

林遣都 中村ゆり 熱愛

しばしばネット上で起こるのが、韓国人への差別発言。

“3年以上の交際”としながらも、なかなか熱愛写真が出なかったのが林遣都さんと中村ゆりさん。

今回の「熱愛写真」で、ネット上では祝福ムードよりも「在日だろ?」というやや寂しめな声があるんです。

確かに、中村ゆりさんは韓国籍で韓国名は成 友理(せい ゆうり)。

昔から際どいスタイルを見せてくれるなど話題になっているものの、今回の林遣都さんとの「焼肉デート報道」でも、ネットでは「在日議論」が起こってしまっていますよね。

 

 

◆林遣都とは9歳差!中村ゆりの美スタイルも話題に


By:中村ゆりInstagram

とても35歳には見えないのが、中村ゆりさん。

過去には際どいセミヌード写真の数々があり、その美スタイルに注目が集まってことがあるんです。

また、中村ゆりさんの美貌は好評で「中村ゆりかわいい!」と話題にもなっていましたよね。

中村ゆり
By:プリ画像

  • 35歳なんだから、林遣都は早く結婚してやれよ
  • 中村ゆりって在日なんでしょ?
  • 在日同士かよ……

といった、やや悲しい議論が起こってしまうのがネット上。生まれがどこであろうが、中村ゆりさんが美人であることに変わりはないですよね。

 

◆ストイックな林遣都の「面倒ぶり」を支える中村ゆり

林遣都 中村ゆり 熱愛
By:Yahoo!ニュース (C) 伊藤圭

『バッテリー』で投手役としてデビューしてからも、『風が強く吹いている』などのアスリート役が多かったのが林遣都さん。

実は林遣都さん、かなりの面倒くさがりということで有名で部屋は荒れ放題。

一時期は、「ご飯を食べるのも面倒」といった発言をしていたこともあるんだとか。

そんな林遣都さんなので、9歳年上の中村ゆりさんとの相性は抜群なはず。

ネット上では、「林姓……あ!(察し)」といったコメントもありますが、祝福の声や「まだ続いているのがすごいね」という声も多数。

特に、中村ゆりさんへの“美貌”に称賛の声が集まっているんです。

確かに、美しくても35歳。

林遣都さんは「面倒くさがり」とは言っても、さすがにそろそろ“男のけじめ”をつけるときなんでしょうか?

 

まとめ

中には「二人のことは全く知らない」という人も多数。

逆に、よく知っている人からすれば「中村ゆりは、在日でしょ?」とやや冷ややかな視線。

せっかくの美男美女カップル。韓国人だろうが日本人だろうが、“美しい・かっこいい”って大事ですよね。

林遣都さんにとっては、9歳年上の中村ゆりさんへの“けじめ”のつけ時がいつになるかにも注目が集まるはず?

林遣都 中村ゆり 熱愛

気になったらシェア♪