美肌効果の手がかりはラベンダーカラー?おすすめコスメ

美肌効果の手がかりはラベンダーカラー?おすすめ化粧品

美白を謳う商品は多くあれど、正直どれを手に取ったらいいのか分からない。

色々試してみたけど、あまり効果がない……! そんな悩みを持つ女性も多いですよね。

美肌対策でおすすめなのが、「ラベンダーカラー」の化粧品なんです。トレンドカラーにもなっていて、本当におすすめ。

実はラベンダーカラーの化粧品には、透き通った肌を演出する効果があるんです。

毛穴をカバーしてくれ、くすみや乾燥肌の方のお悩みも解決してくれる優秀アイテムをチェックしてみませんか?

 

 

◆ラベンダーがテーマの化粧品ベスト3

美肌効果の手がかりはラベンダーカラー?おすすめ化粧品

No.3 キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー

王道プチプラコスメのキャンメイクからラベンダーのフェイスパウダーが登場!

ベタつかず、肌になじみやすいつけ心地と口コミも大変評判がいい商品なんです。

キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー
By:FAVOR

プチプラでも超優秀! ツヤ肌に仕上がって、“プチプラのキャンメイク”ならではの満足感を覚えるのは間違いありません。

 

No.2 CandyDoll ブライトピュアベース【ラベンダー】

マルチタレント・益若つばささんがプロデュースするコスメブランドの「CandyDoll」からラベンダー色の下地が登場。

益若さん本人も違うタイプのものとはいえど、CandyDollの下地でラベンダーを使っていて、だいぶ肌のトーンが明るくなっているんです。実際に試したのですがいい感じに美白になれますよ💞

CandyDoll ブライトピュアベース【ラベンダー】
By:Luvlit

ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油など“美白成分”がたっぷりなんです。

使わないと損!

 

No.1 ノブ ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンク

クチコミ評価も上々の「ノブ」からラベンダーの商品をご紹介します!

お肌に対する基本的なカバー力はもちろんのこと、日焼けするのを抑える働きもある優れもの。

化粧崩れしにくく、時間のない人の強い味方になる一本なんです。

基礎化粧品はしっかりとしたものでお肌を綺麗に魅せたい方要チェックのお品です!

ノブ ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンク
By:NOV

自然な白さに仕上がる逸品。テカリ補正もあり、混合肌の人にもおすすめしたいです。

 

まとめ

今話題の「ラベンダーカラー」を用いた化粧品のオススメをピックアップしました。

お肌をワントーン明るく見せるだけでなく、くすんでいたりお肌が荒れやすかったりする人にもぴったりなのでぜひ、気になった方はお試しくださいね!

人気のプチプラ美容液!おすすめの美容液はどれ?

2017.09.05
美肌効果の手がかりはラベンダーカラー?おすすめ化粧品

気になったらシェア♪