「coyori」の評判が高い!乾燥・シワに芸能人も使用

coyori 平子理沙

秋になると気になるのが「お肌の乾燥」という人も多いですよね。

実はLomero編集部のNanaも「乾燥肌」に悩むアラサー女子(女子)。秋から冬になると、乾燥だけじゃなくてパリパリ感と一緒に小じわも気になってきますよね。

せっかく朝にはバッチリメイクでも、夕方にはファンデもカサカサ。

そんなLomero編集部Nanaが、乾燥肌と戦うアラサー女子(女子)を代表して、有名コスメブランドのJIMOSの『coyori』という化粧水・美容液オイル・クリームを試しに使ってみました。

結論を言えば、「買って満足」。

 

 

◆「coyori」の化粧水の浸透力がヤバイ!もっちり感にうっとり

気になっていた「coyori」。最初は美容液オイルだけと思っていたものの、トライアルセット2週間分のコスパがよくて、思い切って購入したんです。

そもそも、いきなり本商材を購入してお肌に合わない時って損した気分になりますよね。過去、肌に合わなかった化粧水をメルカリに流したこともあるLomero編集部・Nana(28歳)。

開封すると、容器もかわいい感じでテンション上がります💞

で、乾燥しがちなお肌のアプローチにはまず「化粧水」。

『coyori』の化粧水は、玉造温泉の水分を50%使っていて、しっとり・もっちり感がかなりあります。

手のひらに乗せるだけで、『coyori』の“もっちり感”がかなり高く感じられますよ。

お肌にパチパチとすると、すぐにお肌に浸透してビックリしました。これ、ヤバイやつ。

とにかくオーガニックな化粧水好きなら、満足しないということはないはず。

マキアレイベルなどの有名コスメを作っているJIMOSなので安心してはいたものの、実際に使用してみないと“もっちり感”って個人差があって分かりにくいですよね。

でも、この『coyori』の化粧水は本当にレベル高いです。化粧水は“ネックらしいネック”はありませんでした。

 

◆「coyori」の美容液オイルはべたつかない!オールインワン美容液にも

coyori美容液

「coyori 化粧水」を使用した後は、coyoriの美容液オイル。

まずはシェイクして、「白濁液」のようになるまで振ります。

オイル=べたつくというイメージを持ちがちですが、これが全くべたつかないんです。

皮脂量が少なくなってきて、カサカサ・乾燥が気になる季節には“自然な皮脂量”をお肌に浸透させてくれる美容液が必須。

この「coyori オイル」であれば、化粧水のあとに使用するだけでサッパリと潤いが出てきて本当に“べたつかない”のが理想的ですよ💞

coyoriの化粧水と合わせると、乾燥&小じわにきいてくる感じ。と言うより、もっちり感としっとり感が合わさって、思わずリラックスしちゃいます。

この2つだけでも十分に「乾燥・シワ」対策ができるものの、オトクなトライアルセットにはエクストラクリームまでついているのが嬉しいところなんです。

 

◆少量でも「乾燥対策」が可能!寝る前にはエクストラクリームを

メイクの前には「coyori 美容液オイル」でも十分にメイクノリが抜群ですが、秋から冬にかけて気になるのが朝起きた時のカサカサ感ですよね~。

実はこの『coyori』のトライアルセットには、エクストラクリームもついているんです。

メイクの前でもいいですが、Lomero編集部・Nanaは寝る前に使用してみました。

数日間使用した感では、朝起きたときのお肌のツヤツヤがマシマシ♪ これはたまりませんよ。

実はこの『coyori』を選んだのは…

  • JIMOSという信頼できるメーカー
  • トライアルセットがコスパよし
  • 芸能人も多数使用している

というところ。

平子理沙さんはもちろん…

保田圭さんも使用して「満足」と語っているんです。

使用感は、オイルなのにベタつかず

サラッとした使い心地で、

肌にぬった瞬間スッとなじみます!

お肌にしっかりアプローチする感じで

もっちりとしたプル肌に。

芸能人のお肌には憧れるものの、『【coyori 14日間ハリ体験セット】』なら少しは近づけるかも!?

……と思っている、Lomero編集部Nanaでした💞

 

まとめ

多くの化粧水・美容液・クリームのトライアルセットを試したものの、リピしたいと思えるものってなかなか出会えないですよね。

『coyori』の場合は、美容液オイルだけでもかなり人気なんです。

ただ、Lomero編集部・Nanaは「化粧水+美容液オイル」のあわせ技は“ぜひ体験を!”と思っています。

秋から冬は、乾燥と小じわが気になるもの。

ぜひ、『【coyori 14日間ハリ体験セット】』で効果を実感してみてくださいね❗

coyori オイル訴求

人気のプチプラ美容液!おすすめの美容液はどれ?

2017.09.05

【芸能人画像出典】

ameblo – 平子理沙さん・保田圭さん

coyori 平子理沙

気になったらシェア♪