櫻井翔と小川彩佳が「強制破局」と情報が流れる理由

櫻井翔 小川彩佳 破局

一部メディアによると、櫻井翔さんと小川彩佳さんが「強制破局へ」という情報が流れていますよね。

アラシックの威力はすさまじく、あの二宮和也さんとの交際の噂があった伊藤綾子アナまで「破局疑惑」が浮上したほど。

今、ニノの目線は「竹内結子さん」に向いているといった声も多いですよね。

櫻井翔担からすれば、小川彩佳アナも「敵視」する存在。

今回の『まいじつ』の「テレ朝・小川彩佳アナと嵐・櫻井翔「強制破局」へ」は、あくまで”妄想的”なところもありそうと思われるものの、櫻井翔さんと小川彩佳さんにはキャスター同士という「壁」もあるのは事実なんです。

 

 

◆小川彩佳も疲れ気味?キャスターとして叩かれる日々に葛藤か

櫻井翔 小川彩佳 破局
By:産経ニュース

2017年2月に熱愛が発覚したときには、周囲からは「櫻井翔と小川彩佳はお似合い」という声も多かったんです。

確かに“エリート同士”ということがぴったりで、周囲からうらやまれる声も多かったですよね。

ただ、実際に櫻井翔担の一部からは「小川彩佳は許せない!!」という怒りの声が頻発。なにかある度に、「バッシング」がテレ朝に相次ぐ状態でもあるんです。

アラシックの恐怖は、まさに「執念」そのもの。原田曜平さんが“炎上”することもありましたよね。

その後も、小川彩佳アナ叩きはとどまることを知らないんです。

 

◆北朝鮮問題に言及してから「小川彩佳アナ叩き」が加速

実は、小川彩佳アナへのバッシングが加速したのが、「北朝鮮問題」への言及。

安倍晋三首相が「危機を作っているのは、北朝鮮そのもの」という反論がありましたが、実はその小川彩佳アナの「逆に、煽ってしまっているのでは?」が問題視され、櫻井翔担もこれみよがしに攻撃を始めていたんです。

確かに、「北朝鮮問題」ではバッシングだらけに。

同じく、日テレの「ニュース0」でキャスターを務める櫻井翔さんからすれば、9/25の発言から「バッシング加速」が相次ぎ、両者が疲弊しきっていることもありえるのかもしれません。

 

◆ジャニーズ側は「櫻井翔=小川彩佳」というイメージを消したい

櫻井翔 小川彩佳 破局
By:NEWSまとめもりー

NEWSZEROでキャスターに起用され、すでに10年以上が経過するのが櫻井翔さん。

実は日テレ側としては、是が非でも櫻井翔さんを「メインキャスターにしたい」という噂も流れているんです。

「今後はアイドル育成よりも、キャスター育成に力を注いでいくということ。事務所内に“キャスター部”を設立するという方針です。今後のジャニーズJr.(ジュニア)を選抜するオーディションも、以前は一に顔、二に歌唱&ダンス力、三に愛嬌だったのから、一に学力、二に学歴、三が顔…という方針に変えるというのです」(事情通)

Ref:嵐・櫻井「NEWS ZERO」メーンキャスター昇格の裏にジャニーズ戦略転換

ジャニーズ側からすれば、嵐人気とともに「櫻井翔人気」を復活させたいのは事実では?

最近では、「新しい地図」の“元SMAP勢”の人気はすさまじいものに。

できれば、ジャニーズ側からすれば「櫻井翔人気」と「キャスターとしての人気」が、今後の嵐人気の継続にもつながってほしいと思うはず。

となると、小川彩佳アナの“印象”を消したいというのは、あながち間違いでもなさそうなんです。

 

まとめ

知的でクール。でも、人懐っこくて後輩からも慕われ、ややダサめでもそれが可愛い櫻井翔さん。

嵐としての人気も当然ながら、キャスターとしての躍進も期待される逸材なのは間違いないですよね。

そんな櫻井翔さんにとって、今の「小川彩佳さんの陰」はマイナスでしかないのかも……?

「強制破局へ」と報じられているのも、あながち“嘘”とは言い切れなさそうですよね。

デマだと櫻井翔担激怒!? 車中キスなど小川アナとの熱愛

2017.02.26
櫻井翔 小川彩佳 破局

気になったらシェア♪