片思いでも大丈夫?好きな女性へのおすすめプレゼント

好きな女性へのプレゼント マニキュア

”好きだけどまだ付き合っていない”、“付き合っていないけどちょっとアピールしたい”。

そんな複雑な状況だと、好きな女性の誕生日に何をあげるべきか悩みますよね。

変に高価な物をあげても女性は引いてしまいますし、お菓子など本当にちょっとしたものだとガッカリされてしまうかも。

そんな男性のために、今回は女性が男性から貰って嬉しいものや意識してしまうプレゼントについてご紹介します。

もうお付き合いしている人はもちろん、まだお付き合いしていない女性へのアピールに参考にしてくださいね。

 

 

◆グロス・口紅は意外に高評価

片思い 好きな女性 プレゼント

女性にとって、メイク道具はいつ貰っても嬉しいものです。

色んなメイク道具の中でも口紅はパッケージも小振りで可愛いですし、プレゼントには最適なんです。

口紅は唇につけるもの。

だからこそ貰った女性もちょっと“ドキッ”としてしまうギフトなんです。

 

◆ピアスは無難?もらった女性も意味深を感じない

おすすめプレゼント 片思いの女性

ネックレスや指輪はまだ勇気がでない男性にオススメなのは、ピアスやイヤリング。

貰った女性もそこまで深く気にすることのないギフト。

でも身につけるアクセサリーを貰ったら、ちょっと意識しちゃうかも?

他にも、アクセの小物はおすすめなんです。

 

◆バス用品は実用性が高くて◎

好きな女性へのプレゼント おすすめ 片思い

バスソルトやバスボムなどお風呂場で使うバス用品は、普段男友達からあまり貰う印象がないもの。

でも、形やデザインがとても可愛くて、お祝い事で頂くことの多いプレゼントで印象も◎!

お風呂で使えるものって自分では意外と買わないので、実用性もあって嬉しい贈り物になりますよ。

他にも、アロマオイルなんておすすめです。

 

◆マニキュアはコスメ好き女子にはウケがいい!

好きな女性へのプレゼント マニキュア

お洒落は爪の先から始まります。マニキュアをしている女性、たくさんいますよね。

いつもよりもちょっと高価なマニキュアは、ギフトとしても人気があるんです。

美意識の高い、おしゃれな女性なら喜んでくれること間違いなし!

日ごろから、どんなカラーを使っているか観察してみては?

 

◆花より団子!? 「甘いもの」は喜ぶこと間違いなし

片思いの女性へのプレゼント

「物をあげるのってまだ気が引ける……」

そんな距離間の人は、ちょっと高いお菓子を選んでみてください。

女の子は甘いものが大好きです。有名なパティシエのチョコレートや、都内のブティックのマカロンなど、行ったことのない美味しいお店がたくさん♪

見た目も当然、味も一流のお菓子なら、女性も喜んでくれますよ。

「形に残すほど仲良くない」という関係性なら、甘いものを渡す人が多いですよね。

 

まとめ

男性からすれば、女の子にプレゼントをするときって迷いますよね。

彼女との関係性によっても選ぶ品物が変わってきて、「失敗したらどうしよう……」と思うと、高価な思いきったものはなかなか手が出しづらい……!

でも、彼女のために一生懸命選んだプレゼントなら、どんなプレゼントでもきっと喜んでくれるはず!

勇気を出してプチギフト、あげてみませんか?

好きな女性へのプレゼント マニキュア

気になったらシェア♪