ガッキーの「面倒なこと」3つに共感!? しゃべくり007

しゃべくり007 ガッキー 面倒なこと

ガッキーこと新垣結衣さんといえば、もはや国民的女優。

2016年の“逃げ恥ブーム”からはさらにファン数も増えて、今やテレビに出演すれば「かわいい」の声に溢れますよね。

そんなガッキーが『しゃべくり007』に出演し“面倒なこと3つ”を発表し「共感」を呼んでいるんです。

女性なら「分かる」と感じることだったのでは?

 

 

◆ガッキー 「洗濯物をたたむのが面倒」でも…下着は畳んで収納

しゃべくり007 ガッキー 下着 洗濯
By:Twitter

国民的女優かつ「恋人のしたいNo.1」の名にふさわしいのが、ガッキーこと新垣結衣さん。

しゃべくり007内では「面倒なこと3つ」を回答し、その一つに“洗濯物をたたむこと”と発言し、新たなガッキーの姿を見ることができましたよね。

洗濯物はハンガーに干して、そのままハンガーラックに収納するというガッキー。

ただ、しゃべくり007メンバーの「下着はどうするの?」には「シワになってもいいものは、畳んで収納します」と際どい質問まで。

「エロ質問」ギリギリだったんです。

番組内では「洗濯物をたたみやすい裏技」が伝授されていたガッキーですが、このままハンガーラックへの収納が収まることはなさそうです。

 

◆ガッキー 「噛むのが面倒」!? 顎を使うのがツライのかも

しゃべくり007 ガッキー 面倒なこと
By:Twitter

とにかく「噛むのが面倒」というガッキーこと新垣結衣さん。

確かに、顎が疲れる食事って無駄にエネルギーを使うという人もいますよね。

忙しい女優ならでは(?)の悩みだったりもするんです。

ちなみに石川佳純さんとともに行った「腹筋運動」が三つ目の“面倒なこと”だったんです。

 

◆「腹筋」が面倒…年始に誓うあるあるはガッキーにも

「腹筋」がだめなガッキー。とにかく“動くのは苦手”というタイプですよね。というのも、ガッキーの休日は「寝ること」ばかりなのも有名だからなんです。

そんなガッキーのように、年始に「ダイエット」や「運動」を誓っても、なかなか長続きしなかったなんて人も多いのでは?

石川佳純さん伝授の「腰振りダンス」に見とれた男性も多そうですよね。

 

◆くりぃむ有田「好きです」のときのガッキーの表情にネット大騒ぎ!?

「ガッキーはどんなこと言われたら嬉しい?」のくりぃむ有田さんの問いに、「好きって言われたら(嬉しい)」と回答したのがガッキー。

とっさに「好きです」と言った有田さんに困惑する表情にも「かわいい」の声が広がりましたよね。

ガッキー しゃべくり007 好き
By:Twitter

これにはガッキーファンの男性視聴者全てが「好き」と連呼していたのは間違いなさそうですよね。

 

まとめ

結局、「かわいい」が正義になってしまった、ガッキー出演の『しゃべくり007』。

とても30歳には見えないという声ばかりでしたよね。

年齢を重ねても、全くその気配がないガッキーこと新垣結衣さんのドラマや映画での活躍は、今後しばらく続くことは間違いなさそうです。

 

【参考】

しゃべくり007|日本テレビ

しゃべくり007 ガッキー 面倒なこと

気になったらシェア♪