竹内涼真 里々佳(りりか)との交際を否定した理由とは

竹内涼真 里々佳(りりか) 交際否定

「1年以上の交際で、里々佳さんのマンションにも足繁く通っている」

そう報じられてからは、モグラ(モデル&グラドル)の里々佳(りりか)さんのTwitterが炎上しましたよね。

「早く別れて!」「身分が違う!!」といったバッシングが相次ぎ、不倫でもないのに随分と炎上したのが、竹内涼真さんと里々佳(りりか)さんの熱愛報道。

ただ竹内涼真さん、里々佳さんに対しては「交際はしていません。お友達の一人です」と心を鬼にした状態なんです。

その理由は、人気俳優ならではですよね。

 

 

◆人気急上昇 竹内涼真人気の炎上の原因になった「匂わせ騒動」

白いニット 匂わせ画像 竹内涼真

Lomero記事『竹内涼真と里々佳は本当に付き合ってる?匂わせ画像もヤバイ』でも紹介したように、竹内涼真さんと里々佳(りりか)さんには“SNS匂わせ画像”が頻発していましたよね。

この1年は、竹内涼真さんの人気に火がついたと1年。特に、「過保護のカホコ」での人気急上昇は目に余るものがあるんです。

竹内涼真 里々佳 熱愛

そんな竹内涼真さんだからこそ、ファン層からは「匂わせ画像」の数々に激怒多数。

「ファンの心を弄んでいたの!?」と大激怒する女性がネットで溢れかえったんです。

これには竹内涼真さんにも「交際否定」をしなければいけない理由ができてしまいましたよね。

 

◆里々佳(りりか)の活動ができない!安全考慮の末の「熱愛否定」

竹内涼真 りりか 交際否定
By:ザテレビジョン

「地下アイドル」、「グラビアアイドル」、「モデル」の3つの顔を持つのが、竹内涼真さんとの“熱愛報道”があった里々佳(りりか)さん。

「恥じらいレスキューJPN」としてグループ活動もする傍ら、地下アイドルとしての“周囲への迷惑”もあったのは事実なんです。

特にSNSを介しての「攻撃(口撃)」は頻発。これには、竹内涼真さんも里々佳さんも「どうすればいいか」を深く話し合ったはずですよね。

このまま「熱愛相手」として里々佳さんがバッシングされ続ければ、里々佳さんの芸能活動が危ぶまれるのは間違いなし。

竹内涼真さんも里々佳さんも、英断の末の「交際否定」なのかもしれません。

 

◆「陸王」への配慮が最も厳しい!日曜ドラマの視聴率を左右する竹内涼真

竹内涼真 陸王
By:TBS

最も危惧されているのが、竹内涼真さんも茂木役で出演する「陸王」への影響。

2017年10月期「最も視聴率が期待されるドラマ」として前評判も高い同ドラマで、キーパーソンを演じるのが竹内涼真さんなんです。

「陸王」では、女性人気を狙って他にもイケメン俳優が勢揃い。

その中でも「キーパーソン」兼「視聴率の鍵」を握るのが、竹内涼真さんなんです。

このまま炎上したままだと、ドラマ「陸王」への影響もあると判断したスタッフ&事務所サイドによる「交際否定」の発表に、竹内涼真さんと里々佳さんは何を思うんでしょうか?

 

◆一般人の職場でも多い?「職場恋愛」を否定するカップル

竹内涼真 熱愛 否定

実は一般の方でも多いのが、「職場恋愛」をしながら表立っては“交際否定”をする人たち。

例えば、職場恋愛禁止の職場や、恋愛中の人が妻子持ちの不倫だったりすることが多いんです。

あるいは、竹内涼真さんのように「モテて人気がある男性」と付き合う女性の場合、“敵を作りたくない”という女性も少なくないですよね。

ただ、そういう女性ほど隠れて「優越感」をどこかに求めがち。

もし、竹内涼真さんと里々佳さんが“本当は付き合っている”のであれば、今回のように「恋愛を隠す」という理由にもなりえますよね。

 

まとめ

オールスターで陸王の高視聴率を盤石にした和田正人&佐野岳』でも紹介したように、オールスター感謝祭では「涙」を浮かべたのが竹内涼真さん&山崎賢人さん。

「陸王」の高視聴率で、同ドラマのキーパーソンでもある茂木役を演じる竹内涼真さんは、想像以上に「人気急上昇」が目立っていますよね。

“ただの友達の一人”だと公言した竹内涼真さんですが、自身の俳優人生・里々佳さんの芸能人性を考えると、今が我慢のしどきなのかもしれません。



里々佳と強制破局へ?脇が甘すぎた竹内涼真との今後は

2017.10.06

 

Eye-catching image by

http://www.cinemacafe.net

竹内涼真 里々佳(りりか) 交際否定

気になったらシェア♪