里々佳と強制破局へ?脇が甘すぎた竹内涼真との今後は

竹内涼真 里々佳 強制破局

「脇が甘すぎる」

そんな一言も残されているのが、今回の竹内涼真さんの「熱愛発覚」。里々佳さんも竹内涼真さんも、安易にSNSで“匂わせ”をしていたなど、ややガードが緩すぎた感じがありますよね。

今回の竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛発覚で問題視されているのが、里々佳さんへのバッシング。

里々佳さんへのTwitter上は大荒れで、今の雰囲気だと「一時期の別れ」さえ頭に浮かべているであろう、竹内涼真さん。

竹内涼真さんと里々佳さんの“今後”に「別れ」という二文字がちらついている人もいて、「強制破局へ」なんて一部メディアの声まで出てきてしまっているんです。

 

 

◆里々佳のTwitterが大荒れ!竹内涼真人気のツメの甘さ

里々佳 Twitter 荒れ
By:里々佳Twitter

数々の「誹謗中傷」が続いているのが、里々佳さんのTwitter上。

ネット社会だからこそ、竹内涼真ファンからすれば「ネット上での攻撃」ができるのが怖いですよね。

特にこれまで、竹内涼真さんを追い続けてきた女性からすれば、もはや「目の前の女性全てが敵」のような半狂乱状態。

里々佳 Twitter 荒れ
By:里々佳Twitter

竹内涼真さんの場合、自分自身の「人気の高さ」があまり意識できていなかった可能性もありますよね。

例えば、ジャニーズなら「鉄壁」の状態で女性を囲っているもの。

ただ、竹内涼真さんはまだ人気に火がついて短期間。

この短期間で、“誰かと付き合っていることのリスク”を自覚できていなかったツメの甘さがあるのは自業自得な部分もあるのかもしれません。

 

◆里々佳を応援する声も多々!「美人」「かわいい」の称賛の声も

ネット上では「何で二人の幸せを祝ってやれないのよ」という冷めた視線もけっこうありますよね。

そんな中、“本当の竹内涼真ファン”からは、そっと背中を押してあげるようなツイートも多々。

りりか Twitter
By:Twitter

ヘアスタイルをショートにしてからは、竹内涼真さんと「顔が似てない?」なんてネット上の声も。

応援したい勢&叩き続ける勢がありつつ、二人の“今後”はどうなってしまうかにも注目が集まっているんです。

 

◆竹内涼真人気で「強制破局」の可能性も…里々佳との今後

adidas 匂わせ画像 竹内涼真 りりか

今回、竹内涼真ファンが激怒しているのが“匂わせ画像の数々”だったんです。

竹内涼真ファンからすれば、「これだけ応援しているのに! なんで裏で“匂わせ”をしてバカにするの?」といった被害妄想が、里々佳さんへのバッシングに。

まいじつなどの一部メディアでは、二人の「強制破局」への動きがあると報じていますよね。

「里々佳にとっても、これから恥じらいレスキューJPNでの活動が大事になる時期だったので、交際は一度やめた方がいいというのが芸能界関係者の見立てです。これは“危険な恋”であり、大人たちによって潰されるでしょう」(芸能プロダクション関係者)

Ref:まいじつ

竹内涼真さんの事務所サイドからすれば、今、竹内涼真さんは「国民的人気の俳優候補」までに登り詰めた一人。

二人の“幸せな恋愛の今後”よりは、竹内涼真さんの“今後の芸能界での活躍”を祈る気持ちの方が強いのは仕方ないところなのかもしれません。

あまりに騒ぎがひどいようなら、格好だけの「強制破局」もありえるんでしょうか?

ファンの“願望”だけは、「強制破局」に向かいそうなものですが……。

 

まとめ

さすがに、今回の竹内涼真さんの「脇の甘さ」は、“国民的俳優”に登り詰めた状況からするといただけないという事務所の声も聞こえてきそう。

というのも、竹内涼真さんからすれば「何で付き合っちゃいけないの?」という思いに溢れているからなんだそう。

女性人気が高く、「彼氏感がすごいランキング」でも第一位に輝いている竹内涼真さん。

自分自身の「ファンの多さ」には、やや鈍感なタイプなんでしょうか?

「強制破局」こそないと思われるものの、一時的な自粛に追いやられるのは間違いなさそうです。

 

竹内涼真 里々佳(りりか)との交際を否定した理由とは

2017.10.08

竹内涼真と里々佳は本当に付き合ってる?匂わせ画像もヤバイ

2017.10.05

竹内涼真 里々佳との熱愛発覚?マンションでしたこととは…

2017.10.04
竹内涼真 里々佳 強制破局

気になったらシェア♪