あびる優 夫の不倫相手「寿るい」のハニートラップぶり

寿るい あびる優の夫の不倫相手

バイキングによると、不倫をTVで取り扱った年間時間は2016年に170時間。実は、2015年の15倍程度のようなんです。

「ゲス不倫」が横行して始まった“不倫ブーム”に、今度はあびる優さんが被害に。

あびる優さんの夫といえば、才賀紀左衛門さん。総合格闘家なんです。

あまり夫婦仲がうまくいっていなかったと思われる二人ですが、問題があびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんの不倫相手の寿るいさん。

すでにInstagramのコメント欄を閉じて、炎上間違いなしの状況から逃げている状態。

実は寿るいさん、業界では「炎上モデル」としての異名があったようで、ハニートラップの線もゼロではなさそうなんです。

 

 

◆あびる優と才賀紀左衛門 夫婦仲がうまくいっていなかった理由

あびる優 才賀紀左衛門 不倫
By:SANSPO.COM

実はあびる優さんと才賀紀左衛門さん、2014年の結婚当初はまさに「ぞっこん愛」でのゴールインだったんです。

あびるは「最初から『結婚してください』という感じだった」。才賀も「すごく大好きなので『ずっと一緒にいたい』と言い続けていた」と終始ノロケまくり。

Ref::SANSPO.COM

そんな二人に「離婚危機」は2017年の春には生じていたんです。

というのも、あびる優さんは「家庭でのノイローゼ」、才賀紀左衛門さんは「銀座のホステス相手に“あびる優”の悪口」が話題になっていたから。

我が家は基本的に家事育児全般は私担当。
娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの😭』って、心身の不満が爆発寸前💥もしくは爆発する時があります😱🔥

あびる優さん、かなりの「育児ノイローゼ」になっているのが話題になりましたよね。

それに対して嫌気がさしていたと思われるのが、あびる優さんの夫である才賀紀左衛門さん。

実は才賀紀左衛門さん、あびる優さんと結婚する前にはすでに「バツイチ子持ち」だったんです。

  • 10代で結婚
  • 22歳のときに離婚
  • 子どもは二人
  • 離婚のきっかけがホステスとの不倫

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

Ref:NEWSポストセブン

ラブラブに見えた、あびる優さんと才賀紀左衛門さん。

2017年にはすでに亀裂が入っていて、モデル・寿るいさんとの不倫に発展してしまっているようなんです。

 

◆あびる優激怒?才賀紀左衛門の不倫相手・寿るいは「炎上モデル」

あびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんと、不倫相手の寿るいさんは銀座でよく見かける“バレバレ不倫”だったようなんです。

その不倫相手の寿るいさん、とにかく炎上ばかりで「炎上モデル」の異名もある一人。

あびる優 夫の不倫相手 寿るい
By:寿るいTwitter

TV番組「今夜くらべてみました」に出演した際にも、フットボール後藤を呆れさせるほどのキャラなんです。

司会の後藤が「ほうぼうで言ってまうんや?『ジャスティン・ビーバーに口説かれた』とか」と質問すると、寿は「言っちゃいますね、さらっと」と笑顔で回答。

さらに寿は「全然、行かないんですよ、夜遊び」「全然そういうのじゃなくて。引き寄せてるんですよ、イケメンとかを」と断言した。

Ref:livedoorNEWS

  • ジャスティン・ビーバーに口説かれた
  • 夜遊びはしない
  • 勝手にイケメンが寄ってくる

かなりの“嫌われキャラ”なのは周囲から評判だったんだとか。ただ、自ら「炎上モデル」を名乗っているあたり、全て計算なんでしょうか?

寿るいさんがどうかは分からないものの、芸能界には「ハニートラップ」という存在がありますよね。

例えば、スクープが欲しくて「モデル」や「アイドルの卵」にハニトラを仕掛けることもある、というのが芸能界。

今回の才賀紀左衛門さんと寿るいさんの場合、「よく、銀座で一緒に飲んでいた」というのがすでにホステスに目撃されているんです。

というよりも、実は寿るいさん自身が西麻布で「美人モデルホステス」として勤務していた疑惑がありますよね。

  • 売上欲しさなのか
  • 才賀紀左衛門に純粋に恋をしたのか
  • ハニートラップとして何らかの金銭取引があったのか

フライデーでは匿名で「美人モデル」となっているものの、すでにネットでは特定され済み。

実は寿るいさん、過去にも不倫疑惑があることから「ハニートラップ」説も浮上しているんです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんとの噂もあった寿るいさん。何より、「あびる優さんへの当て付けがヤバイ」と話題になっていますよね。

寿るい あびる優 服
By:あびる優&寿るいInstagram

今回も匂わせなのか、不倫相手なのか、ハニートラップなのか……!?

2017年にあびる優さんが「育児ノイローゼ」になっていたのには、すでに寿るいさんと夫・才賀紀左衛門さんの不倫に「女性の勘」が働いていたのかもしれませんね。

 

まとめ

あびる優さんは、昔から「男運がない」と言われていた一人。

今回の夫・才賀紀左衛門さんも、寿るいさんとの「不倫疑惑」で一気に離婚へカウントダウンしそうな雰囲気もありそうなんです。

相手の寿るいさんは、過去から問題発言や良くない噂がある一人。

もしかすれば、「ハニートラップ」の線もあるのが、寿るいさんの仕組んだ「罠」だったりするのかもしれませんよ。

 

Eye-catching image by

寿るいTwitter

寿るい あびる優の夫の不倫相手

気になったらシェア♪