竹内涼真 里々佳との熱愛発覚?マンションでしたこととは…

竹内涼真 里々佳 熱愛

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優で「“彼氏感がすごい”ランキング」でも1位に輝いたのが、竹内涼真さん。

『過保護のカホコ』で大ブレイクした竹内涼真さんは、10月期からも話題ドラマ『陸王』に出演予定ですよね。

そんな竹内涼真さんと「熱い関係」にあり「熱愛中」だと女性セブンに報じられたのが、モグラ(モデル&グラビアアイドル)として活躍する里々佳(りりか)さんなんです。

彼氏感がすごい!と、今大人気の竹内涼真さんなだけに、ファンの間では阿鼻叫喚地獄!?

「お友達の一人」という事務所の見解は本当なんでしょうか?

また、一緒にマンションに入った姿がキャッチされていますが、二人で“マンションでしたこと”とは……?

 

 

◆竹内涼真と里々佳(りりか)が熱愛疑惑を報じられた状況とは

竹内涼真 熱愛
By:livedoorNEWS

竹内涼真さんファンには恐縮なものの、「芸能人オーラ」が半端なくゼロに近い姿の竹内涼真さん。

ただ、そんな“素朴さ”や“母性本能くすぐり感”も、実は女性から人気な理由の一つなんです。

お相手のモグラ女子「里々佳(りりか)」さんとは、“親しい友人の一人”と主張しつつも……?

竹内涼真さんがハイボール、お相手のりりかさんがシャンディ・ガフを美味しそうに飲みつつ、談笑しながらお刺身やおでんをつついていたのがキャッチされていますよね。

ちなみにお相手の里々佳(りりか)さんは、恥じらいレスキューJPN‏ の一員ですが、あくまでモグラがメイン活動。

実は竹内涼真さん、お相手の里々佳(りりか)さんのマンションに一緒に入っている姿を「女性セブン」によってスクープされ“俳優人気”のピンチでもあるんです。

 

◆竹内涼真 里々佳(りりか)のマンションで一緒にしたこととは…?


By:りりかInstagram

事務所サイドが大きく否定するのは当然なこと。竹内涼真さんといえば、今、俳優として軌道に乗り始めた一人。

これからの俳優人生を大きく左右するという時期に、「熱愛発覚」となってしまえばファン離れも起こりうることを事務所サイドは心配しつつ、冷や汗モノなのでは?

竹内涼真 りりか 熱愛
By:マイナビニュース

竹内涼真さん、モグラで「恥じらいレスキューJPN‏」の里々佳(りりか)さんのマンションに“一緒に入る姿”を目撃されていることで「マンションで何もしていないよね……?」とファンからは心配する声も。

一緒にご飯を食べていたときにも、優しくエスコートする竹内涼真さんの姿が印象的だったといいますが、さすがに「一緒にマンションに入った一夜」に何事もないというのは……24歳の男性としてありえるでしょうか?

マメさや、優しさが目立つ竹内涼真さん。甘えたがりな一面もありそうですよね。

さすがに「事実」を受け入れられない人も多いのでは?

強がっている人も多いものの、お相手の女性の里々佳さんとは長い付き合いのよう。

胸もEカップな里々佳さん。

竹内涼真さんが里々佳さんのマンションで、“甘えたり”、“甘えられたり”することは頻繁にあるんでしょうか?

2017年は「一線は越えていない」が話題になりましたが、お互いが独身同士の竹内涼真さんとりりかさん。

一線は越えているのかどうか、竹内涼真ファンは気が気ではありませんよね。

 

◆実際にマンションに行ったら男性は女性と「寝たい」と思う?

竹内涼真 りりか 熱愛
By:Twitter

『過保護のカホコ』での“はじめくんフィーバー”は記憶にあたらしいところ。

役柄のあっけらかんとした感じとは違い、特技は歌やサッカーとまさに「王道イケメン男子」の代名詞がぴったりな竹内涼真さん。

巷では「男ウケする男」といった声もありつつでしたが、ちゃんと女性好きの男性でしたよね。

ちなみに男性が女性のマンションに行くとき、“なにもしない”ということはありえるんでしょうか?

それはおおよそ、「滞在時間」に左右されるのは当然のこと。


By:竹内涼真Instagram

例えば、ほんの数分~1時間弱なら、某俳優のように「プレステしてただけ」と答えることも可能ですよね。

ただ、もしその時間が「一晩」なら……?

多くの男性が、女性と“したい”と思い、女性のマンションに侵入する可能性の方が高いのは当然かも。

すでにイヤホンがお揃いの二人。

もし竹内涼真さんファンが“何もなかったこと”を願うのであれば、それは竹内涼真さんが「男性に恋心を抱くタイプ」であることを祈るしかなさそうです。

 

まとめ

女性セブンでは、竹内涼真さんがモグラ・里々佳さんのマンションに一緒に入る姿がキャッチされてしまっているんです。

竹内涼真さんファンからすれば「死刑宣告」に近いものがありますよね。

ただ、事務所側は「お友達の一人」と断言。

きっと、二人はマンションでプレステ4でもしていたに違いありません。そう信じましょう!



竹内涼真 里々佳(りりか)との交際を否定した理由とは

2017.10.08

里々佳と強制破局へ?脇が甘すぎた竹内涼真との今後は

2017.10.06

竹内涼真と里々佳は本当に付き合ってる?匂わせ画像もヤバイ

2017.10.05

陸王共演 山崎賢人と竹内涼真の影響で?美ジョガー増加へ

2017.09.07
竹内涼真 里々佳 熱愛

気になったらシェア♪