川島海荷 手つなぎ不倫よりも可能性の高い「枕営業」疑惑

川島海荷 不倫 枕営業

「まさか、川島海荷が!?」という声があるほど“不倫のイメージ”には遠い川島海荷さん。

TBS社員の40代との“手つなぎ写真”が話題になっているものの、事務所側も「不倫ではありません」と当然の否定。

「川島海荷を昔から面倒見てもらっています」の声明の裏にただようのは、「不倫」ではなくて、「枕営業」なんでしょうか?

実は局内でも、「TBS写真のAと川島海荷は、昔からよく飲みに出ていた」なんて噂まで出ているようなんです。

 

 

◆川島海荷 見た目とは程遠い!TBS社員との不倫疑惑写真の真実は…


By:imgur

「酔っていて、つい足元が覚束ない状態で……」と弁明しているのが、川島海荷さん。

相手の男性は“ちょい悪オヤジ”風の男性で、ネットではすでに特定されているんです。髭の似合うダンディズムな男性で、既婚者ながら“川島海荷さんとのベタベタぶり”に何を思うんでしょうか?

「昔から付き合いのある“兄”のような存在」と語る事務所側に対して、ネット上では「これは不倫!」「川島海荷も不倫かよ……」とトーンダウンする声も多数なんです。


By:週刊FLASH

 周囲を気にするかのような川島海荷さんの表情は「泥酔」とはいえずに、はっきりとした目つき。

相手男性は「慣れた相手」といった感じで、スマホを操作する手は「家族へのLINE」だったりするんでしょうか?

ただ、この川島海荷さんの「不倫疑惑」に関しては、不倫よりも「枕営業」の線が強そうなんです。

 

◆芸能界では当たり前?不倫疑惑の相手と川島海荷の過去からの接点

川島海荷 不倫 枕営業
By:楽天WOMAN

ただ、ホテルに入る写真ならば「不倫疑惑」の“疑惑”が“確定”に変わりそうなものの、年齢差が開いた「不倫愛」とは少し言い難いのも事実。

ネットでは「不倫というより、“枕営業”じゃない?」と言われている理由があるんです。

川島海荷出演作

誰よりもママを愛す
99年の愛
ぴんとこな

T担当

誰よりもママを愛す
99年の愛
ぴんとこな

確かに、「親しい間柄」なのは、これまでの二人の共通点を見れば一目瞭然なのかもしれませんよ。

最近は“大人の表情”が目立ってきた川島海荷さん。


By:Twitter

「不倫」なのか、「枕営業」なのか、「親しい“兄”」なのか断定できるものはなくとも、zipへのイメージはかなり悪くなりそう?

事務所側も、今は「真実」を語ることに必死なのは間違いなさそうです。

 

まとめ

日本の「不倫報道」の過熱ぶりはすさまじいもの。なので、川島海荷さんもこのままでは「週刊FLASHによる“不倫疑惑”イメージ」がつきまとってしまうかもしれません。

せっかく活躍の場が広まってきている川島海荷さん。

主張する「兄的存在」のTさんとは、せめて不倫ではなくて、業界的な事情であるほうが好都合なのかもしれませんね。

 

【参考】

川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も

川島海荷 不倫 枕営業

気になったらシェア♪