藤井美菜 韓国で大人気の理由は「正統派美人」に

藤井美菜 韓国 人気

韓国でブレイク中の、藤井美菜さんってご存知ですか?

日本の映画では「デスノート」や「もっと猟奇的な彼女」にも出演し、ドラマやCMにも数多く出ている女優さんですが、実は韓国では「トップレベルの人気」を誇る一人なんです。

「韓国人なら、トップレベルの女優になれる!」と韓国人から大好評な藤井美菜さん。

韓国でとにかく人気なのは、「正統派美人」にありそうなんです。

 

 

◆藤井美菜 韓国で人気が高すぎる!正統派美人に韓国で神扱い


By:藤井美菜Instagram

モデルさんとしてもトップレベルのスタイルと美貌を誇っているのが、藤井美菜さん。

日本でも露出は多く、ドラマやCMに出ているので「見たことがある!」という人も多いのでは?

パッチリした目に、正統派美人を際立たせるロングヘア。くっきり浮き立つ鼻筋は、まさに“美人”の代表格なんです。


By:藤井美菜Instagram

映画「デスノート」にも出演し、もちろん日本でも活躍する女優の一人ですが、とにかく韓国人ウケが高すぎると評判ですよね。

韓国で人気な女優といえば、たとえばハ・ジウォンやパク・シネなど「ロングヘア」「はっきりとした鼻筋」が条件。

藤井美菜さんの場合、韓国で人気なのはそれだけではなさそうです。

 

◆藤井美菜 韓国で魅せる「スタイルの良さ」&「語学力」で人気を誇る

藤井美菜
By:http://k0reanwatch.com

藤井美菜さんといえば、とにかくスタイルの良さがすごいですよね。

均整の取れたスリムさに、美尻・美脚も人気の秘訣。正統派美人に、韓国ウケする目鼻立ちに韓国で人気を維持できているのにも納得では?

日本ではどちらかといえば「美人」よりも「可愛い」女優に人気が出る傾向がありますよね。その点、韓国は「正統派美人」の女優がモテるんです。

日本美人でもあり、オルチャンメイク次第では韓国美人にもなることができる“二面の美人さ”を重ね持つ、藤井美菜さん。

韓国で人気な理由の一つは、とにかく「韓国語」が堪能なこと。実は、冬のソナタから韓流にハマったというのが藤井美菜さんなんです。

 

韓国での絶大な人気は、今後は日本でも波及していく可能性も高そうですよね。

 

まとめ

韓国での女優人気は、とにかく「美人であるかどうか」が鍵。

  • くっきりとした目鼻立ち
  • 正統派美人と呼ばれる雰囲気とスタイルの良さ
  • 韓国人ウケしやすい「オルチャンメイク」

日本でのドラマ・映画の出演も増加傾向になる日も遠くないでしょう。

藤井美菜 韓国 人気

気になったらシェア♪