鈴木奈々の「黒髪」が可愛い!清楚系がモテる理由って?

鈴木奈々 黒髪 可愛い

鈴木奈々さんといえば「バラエティ要素」が強すぎて、“可愛い”より“面白い”というキャラ立ちが強すぎますよね。

ただ、仕事柄「黒髪風ストレート」にしたことで称賛の声が飛び交っているんです。

鈴木奈々さんは、日頃「清楚系」から程遠い存在。でも、今回の仕事の都合で「黒髪ストレート」にしたことでモテる要素がたくさん。

最近は、あえて「清楚系」にする人も増えていますよね。

 

 

◆鈴木奈々 黒髪ストレートの「清楚系」が可愛いと評判

日頃の鈴木奈々さんは、キャラのエッジが立っていて「奇抜さ」もありますよね。

「黙っていたら、モデルとしても可愛いのに」という声はさておき、キャラが濃いのも人気の秘訣。

そんな鈴木奈々さんの“役作りでの黒髪”に称賛の声が多いんです。

もはや「清楚系」以上に可愛い姿に、ネットでもざわつきが止まらないんです。

鈴木奈々さんといえば、旦那さんに「“求めても”、寝られる」と夜の私生活に不満を漏らすこともありますよね。

ただ、この黒髪風ストレートの鈴木奈々さんなら、他の男性も放っておかないのでは?

男性を虜にするには、この“ギャップの強さ”って武器になりますよね。

※画像は鈴木奈々Instagramから

 

◆イマドキJKはあえて「清楚系」「黒髪」で男性ウケ狙いでモテる

清楚系 モテる
By:http://wadai-lab.com

「女子高生ミスコン@関西」でも最近、グランプリに輝きやすいのが黒髪&清楚系JKなんです。

実は今、JKやJDはあえて「清楚系」のメイクをするのが流行り。

同性ウケはもちろん、最近の男性は「清楚系」が大好きな傾向があるんです。

なので、あえてカラーリングはせずに黒髪ストレートで勝負する女子もたくさん! しかもナチュラル風メイクも合わせて、「あえて、ナチュラルに」が今のモテ要素ですよね。

  • ベースメイクはリキッドファンデーション
  • アイライナーは暗め推奨
  • チークはピンク系とブラウン系を混ぜる
  • リップはナチュラルに「濡れ感」を
  • ヘアカラーで明るすぎはNG(ナチュラルブラック or ナチュラルブラウン)
  • キャットラインはもう古い!(垂れ目がモテる)
  • ふるまいも清楚に

男性ウケで「モテる」のは、清楚系なのは間違いないですよ。

特に日頃、派手目メイクの人で「デートのときは清楚系」とギャップをつけると、鈴木奈々さんに飛び交う称賛の声と同じ感覚を味わえるはず。

 

まとめ

鈴木奈々さんは日頃、「バラエティ番組」で活躍する、ややお笑い要素の強い女性。

でも、清楚系に振る舞えばかなり「モテる要素」が高いのが分かりますよね。

今のJK・JDはとにかく「清楚系」。日頃、ギャルメイクばかりの人もたまには「清楚系」を楽しんでみては?

ギャップ効果で「モテる」のは間違いないですよ。

鈴木奈々 黒髪 可愛い

気になったらシェア♪