綾瀬はるか 寝るときはノーブラ?ブラキャミソールで胸を…

綾瀬はるか 寝るとき ブラ

綾瀬はるかさんといえば、まさに「美バスト」の持ち主。

女性をも魅了する“雰囲気”と、その“美スタイル”に憧れるという人も多いですよね。

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」では、ブラについてのトークに言及。

森泉さんのように「昼間もノーブラ!」という人もいるものの、形が崩れやすいのが難点。

特に、大きめのバストの人には寝るときに「ノーブラ」というのは、やや心配なものなんです。

 

 

◆綾瀬はるか 上田の質問にノーブラ発言!? でも…

綾瀬はるか 寝るとき ブラ
By:Pinterest

綾瀬はるかさんといえば、まさに「美バスト」が男性の視線を釘付けにしますよね。

形も綺麗な綾瀬はるかさんのような美バストに憧れるという人にとって、Lomero過去記事『バストアップにも!? ナイトブラが必須な理由』は必見。

特に、もともとバストが大きい人ほど“横流れ”での形の崩れ方が一番怖いんです。

日テレの番組では、上田晋也さんが「綾瀬はるかちゃんはどう? 寝るときとか嫌?」と聞くものの「そうですね。あんまりつけたくない」と、やはり寝るときはゆったりしたいのは他の女性にも同感。

一緒になってるやつ(ブラキャミソール)を着て寝ます」と、あくまで胸の形は気にしていることが判明したんです。

例えば、ユニクロのブラキャミソールは、夏、寝る時に活用した人も多いのでは?

ブラキャミソール

ブラキャミソール
By:UNIQLO

ノーブラ派が増えているというものの、育乳には「形を保護する」ということも大事ですよね。

 

◆綾瀬はるかの「切り返し」に成長ぶりを実感?

綾瀬はるか 寝るとき ブラ
By:MARBLE

綾瀬はるかさんといえば、天然すぎてバラエティでの「切り返し」に困っていた一人。

“笑ってごまかす”ことや“爆弾発言に近い”ことが多かったものの、「ノーブラではないけど、ブラもつけない」と“うまい切り返し”ができるようになったのは、まさに成長?

とは言え、なかなか慣れた切り返しができないのが“可愛い”ところかも。

男性だけじゃなくて、女性からも敵を作らない「可愛い存在」でこれからもいてほしいですよね。

 

まとめ

「あたし? 昼もつけないときあるよ~!」と大笑いをした森泉さんとは対照的に、恥じらいのあるうまい切り返しに多くの男性が反応したのでは?

寝るときは確かに、ゆったりと寝たいですよね。

綾瀬はるかさんのようにブラキャミソールか、ナイトブラ着用は「美バスト」を維持するためには大事なのかもしれません。

バストアップにも!? ナイトブラが必須な理由

2017.09.29
綾瀬はるか 寝るとき ブラ

気になったらシェア♪