ワイドナショー はるかぜちゃんが老け顔?すでにJKに

春名風花

「嘘泣き」でおなじみだったのが、はるかぜちゃんこと春名風花さん。

小学校時代の「泣き顔」とは違い、すでに高校生になっていて“驚きの成長”を見せていますよね。

はるかぜちゃんといえば、Twitterでの「正論攻め」がおなじみなものの、ネット上では「はるかぜさん!」だとか、「老け顔なんだね。。」という意見が。

すでにJKな“はるかぜさん”、JKとは思えないオトナっぷりなんです。

 

 

◆すでにJK…!はるかぜちゃんこと春名風花の成長ぶりに驚愕

春名風花 はるかぜ 老け顔
By:春名風花LINEブログ

すでに振る舞いや表情は、JKを飛び越えた大人の表情。当時の“嘘泣き顔”はすでに陰はなくて、大人の女性になっていますよね。

あまりに大人の風格をまといすぎて、JKという状況すら飛び越えていることに反響も多いんです。

はるかぜ
By:Twitter

すでに「大人の顔」をしていた、はるかぜちゃんこと春名風花さん。

やや「老け顔」というネットの声も目立ちますよね。

 

◆考え方が大人すぎ?はるかぜこと春名風花の正論ぶりがスゴイ

思ったことは、はっきりと発言するのがはるかぜちゃんこと、春名風花さん。

特に、いじめ問題や政治問題などの発言が多いですよね。

すでに「達観した考え」に至ってしまっているのが、はるかぜちゃんこと春名風花さん。JKとは思えない発言に、ワイドナショーを見ていた人も驚いたのでは?

はるかぜちゃん 春名風花
By:春名風花Twitter

すでに大人の雰囲気をまとっているのは、しっかりした考えがあってこそなのかもしれませんね。

 

まとめ

ただ、10代からしっかりした考えをしていると“疲れることもある”という人も。

ティーンの頃は、「何事も楽しく♪」という人も多いですよね。

ただ、しっかりとしたJKなはるかぜちゃんこと春名風花さん。ちなみにすでに「元・はるかぜちゃん」だったりするんです。

正論ばかりで「もう疲れた!!」とならなければいいのですが。

春名風花

気になったらシェア♪