外国人の彼氏が欲しい!外国人と付き合う方法とメリット

外国人 彼氏 出会い

外国人の彼氏がいるってそれだけでカッコいいですよね。

それに、外国人の男性には日本人男性にはない魅力がたくさんあるんです。

憧れのレディーファーストだって当然のようにしてくれるし、「綺麗だね」、「好きだよ」、など愛情表現をストレートに言葉にして伝えてくれるのも嬉しいですよね。

「外国人と付き合うのって憧れるけど、どこで会えるのか分からないし、どんな努力をしたら良いかも分からない」

そんな女性のために、今回は外国人彼氏を作るためには、何をすべきなのかをまとめました。

 

 

◆やはり必要!? 英語を勉強する

英語カフェ

外国人と付き合う為には英語は避けて通れません。

英語圏でない国の人とお付き合いをする場合でも、英語ができると会話がよりスムーズになるんです。

また、英語を勉強することで、勉強を口実にデートに誘いやすくなるので「会いやすい」というメリットはありますよね。

英語カフェなど、英会話を学ぶ場には外国人男性が多く集まりますよ。

語学を学ぶことで、すでに「外国人と出会いやすい」という状況になっているんです。

 

◆インターナショナルパーティーに参加すると出会いやすい

外国人 彼氏 出会い

「インターナショナルパーティー」とは、日本にいる外国人と日本人が、お互いの文化や価値観を共有するために開かれるパーティー。

日本人でも海外で仕事をした経験があったり、旅行経験が豊富だったり、グローバルな考えを持つ人が多く参加して、やや意識高めのパーティーっていうイメージがありますよね。

でも実際には、日本人の彼女をゲットするためにパーティーへ参加している外国人もたくさんいるんです。

まるで日本じゃないようなインターナショナルな体験できるのもメリット! 日本にいながら、外国人との触れ合いって貴重ですよね。

ちなみにインターナショナルパーティーは、主に六本木や渋谷で度々開催されていますよ。

機会があったら参加してみてみて損はありません。

 

◆外国人との出会いの定番!バーやクラブへいく

外国人 彼氏 出会い

夜、バーやクラブへ行くと外国人がいることも多いですよね。特に都内のバーを見てみると、外国人に人気の高いバーが複数あるんです。

クラブも日本人向けと外国人向けとで別れるため、事前に調べてから行くのをオススメします。

女の子だけでいけば、きっと向こうから声をかけてくれるはず。ちょっと危険な体験もできるかも?

ただ、けっこうガチな危険性もあるので、ちゃんと紳士かどうかは見極めてくださいね。

 

まとめ

外国人と出会うためには、都内で外国人が集まりそうな場所に出掛けることが大事。

もし外国人と出会うことができたら、勇気をもって声をかけてみてください。

英語が苦手なら日本語でも良いですし、ボディランゲージで伝える方法もありますよ。

臆病にならず、積極的にアピールすることが外国人彼氏をゲットするポイントなんです。

外国人でも日本人よりマメな男性も多いので、もし「未体験」の人は“すごい体験”ができるかもしれませんね。

外国人 彼氏 出会い

気になったらシェア♪