国民的美魔女グランプリ 村田優美に厳しい声も…娘は美人?

村田優美 むらたみゆ 娘

35歳以上の女性を対象に、1500人の中から「美魔女」を決める大会でグランプリに輝いたのが、大阪府でケアマネージャーをしている村田優美さん。

すでに大学3回生のお子さんがいたりと、確かに年齢を考えると「美魔女」といった感じなんです。

オスカープロモーション所属の切符を手にした村田優美さんですが、ネット上ではやや辛辣な意見ばかり。

「美魔女」に求める要求が高まっているんでしょうか? ただ、娘のむらたみゆさんに対しては「かわいい」の声もあったりと、村田優美さんも複雑な心境では?

 

 

◆41歳で美魔女グランプリの頂点!村田優美に厳しい声…?

村田優美 美魔女 41歳
By:デイリースポーツonline

見事に1500人の中からグランプリに輝き、歓喜の声と驚きの声の2つを発していた“美魔女グランプリ”の村田優美さん。

41歳とは思えない美貌なものの、ネット上ではやや辛辣な意見も。

  • 41歳では妥当では…
  • 言うほど美魔女か?
  • 本当の“魔女”を選ぶなよ!w
  • 本人ブログと顔違う件

ちなみに娘さんと写った写真を見ると、娘のむらたみゆさんは“いまどき大学生”といった感じ。

村田優美 むらたみゆ 娘
By:むらたみゆTwitter

村田優美さんへはネット上では厳しい声が多いものの、ナチュラル気味のメイクの方が自然体で綺麗なのでは?

村田優美 国民的美魔女
By:be-story.jp

芸能界で言う“美魔女”といえば、本当の美魔女揃い。

  • 安室奈美恵
  • 石田ゆり子
  • 鈴木杏樹
  • 岡江久美子
  • ビビアンスー
  • 水谷雅子
  • 杉本彩

今後、オスカープロモーション所属として「社会福祉士の仕事を第一に」と語る村田優美さん。

ネット上では“目の肥えた意見”がかなり多いんです。

実際には、20歳と9歳のお子さんがいるとは思えない美しさですよね。

 

◆娘の20歳 むらたみゆ(村田海優)にも注目が集まる?

村田優美さんの長女で、美学生図鑑にも掲載されたのが“むらたみゆ”さん。

お母さんの村田優美さんとは21歳差で、かなりの仲良しぶりがTwitterでも分かりますよね。

同志社大学に通うむらたみゆさん。

親子で芸能界なんて日も近いかもしれませんよ。

 

まとめ

ネット上では「もっと美魔女いたんじゃないの?」という厳しい声が飛んでいるものの、一般人枠としてはかなりの美魔女では?

メイクの仕方や光の当たり具合では、さすがに年齢を感じさせるものはあるもの。

周囲の41歳の女性とくらべて、村田優美さんの美貌はいかがですか?




村田優美 むらたみゆ 娘

気になったらシェア♪