痩せた?浜崎あゆみのインスタのフォトショ加工疑惑が話題

浜崎あゆみ Instagram 加工

浜崎あゆみさんといえば、「歌姫」という言葉がぴったりだった人。

今でも現役でライブツアーを行うなど「やっぱり、あゆが一番だよね!」というファンも未だに健在はしているんです。

とはいえ、もう一人の歌姫「安室奈美恵の引退」が発表されてからやたらと目立つのが浜崎あゆみさん。

Instagramには、「全盛期のあゆ!」「痩せた!!」という声が飛び交っていますが、浜崎あゆみさんは「フォトショ加工」はしていないんでしょうか?

 

 

◆「全盛期のあゆ」がInstagramで輝いている!?

浜崎あゆみ Instagram 加工
By:浜崎あゆみInstagram

浜崎あゆみさんといえば、2000年代に「歌姫」として大ブレイクした一人。

他のアーティストを差し置いて、オリコンチャート上位を占めることばかりだったんです。

そんな浜崎あゆみさんが、一時期「太った!」と話題になっていたものの、最近の浜崎あゆみさんのInstagramの投稿が「全盛期のあゆ!」と話題沸騰しているんです。

と言うのは、最近の浜崎あゆみさんは「デブ化がスゴイ!」と、けっこうなバッシングがネットで相次いでいる状態。

浜崎あゆみ 太った
By:Yahoo!画像検索

それにもかかわらず、Instagramでは極端に「痩せた姿」が印象的な浜崎あゆみさんに、ファンからは「痩せすぎ! あゆ、体は大丈夫なの??」と心配される声も多いんです。


By:浜崎あゆみInstagram

まさに「全盛期の“歌姫”」が戻ってきたと思われがちですが、浜崎あゆみさんといえばLomero過去記事『嘘つき?浜崎あゆみの「しゃべくり」での虚言癖と病気とは』でも話題にしたよう、チグハグな会話内容のときも。

それは、Instagramの“加工”という状態にも表れているんです。

 

◆浜崎あゆみ インスタ投稿が「加工しすぎ」な状態に


By:浜崎あゆみInstagram

すっきりしたスリムな姿が印象的な、この浜崎あゆみさんのInstagramでの一枚。

違和感を覚えるとすれば……

  • 右足と左足の大きさの違い
  • 隠された顎
  • 歪んだスピーカー

といったところ。これだけではさすがに「Instagram加工」を決定づけるのは、アンチ派の妬みを思われても仕方ないのでは?

確かに、過去の投稿では「インスタ加工」が話題にもなっているんです。

浜崎あゆみ インスタ 加工
By:imgur

ただ、この一枚たりとも「この画像が加工」と言われてしまえば、アンチの仕業に違いないはず。

今後、さらにパパラッチに激写される「歌姫」の姿にも注目が集まっているのは間違いないでしょう。

 

◆一般女性も「画像加工」は当たり前の時代!男性は幻滅へ

インスタ 加工

一般女性でも当たり前なのが「インスタ加工」。特に2017年はインスタ映えが話題になったので、様々な場面でSNOWのアプリを使った自撮りが多かったですよね。

ただ、SNOWや他のアプリでは、「フォトショぶりの加工」が当たり前に。

  • 色白は当たり前
  • 輪郭は細く
  • 目はパッチリ
  • 自然なチークの血色具合をイメージ

フォトショ職人も真っ青な状態に、インスタ画像と実在の人物が「別人状態」で男性もびっくりするなんてことは多いですよね。

初対面の男性の場合、「え……?別人じゃん」と思うのはめずらしくないそうですよ。

 

まとめ

浜崎あゆみさんの場合は、インスタ投稿の画像が“加工かどうか”は断定できるものはありませんよね。

ただ、安室奈美恵さんの引退と同時に「話題性」が出てきているのも事実。

当時からファンが多い一人だけに、今後、さらに「痩せすぎの心配」がInstagramの投稿に寄せられるのも間違いなさそう。

ただ、もし「加工」なのであれば、テレビ出演の際に驚きを隠せない視聴者が急増するのも、間違いないと言えるでしょう。

 

カープ女子 浜崎あゆみがデブだと話題?太りすぎの声も

2017.10.24

嘘つき?浜崎あゆみの「しゃべくり」での虚言癖と病気とは

2017.06.21
浜崎あゆみ Instagram 加工

気になったらシェア♪