バストアップにも!? ナイトブラが必須な理由

ナイトブラ

皆さんは寝るときどんな下着をつけて寝ていますか? 何もつけないで寝ているなんて人はいませんか?

確かにブラジャーをつけると、窮屈さで寝苦しいですよね。でもブラジャーって、胸を綺麗に保つためには必要不可欠。

女性の胸はブラジャーによって綺麗な形を保てているのをご存知でしたか?

今でこそ「ナイトブラ」というものがあるものの、まだ使ってないという人は「胸」のことを考えると、かなり損をしているんです。

 

 

◆ナイトブラ着用&就寝で 胸の形が綺麗になる

ナイトブラ
By:WHI

胸が脂肪で出来ているのはご存知ですよね。他の脂肪と同じように胸の脂肪もちゃんと支えてあげないと、体の他の部分に流れていってしまうんです。

何もつけずに寝ていることで重力に負けてしまうので、胸の脂肪は横流れを起こしていくのが普通。

横流れの状態で寝続けそれが“あたりまえ”になってしまうと、年齢と共に胸が垂れていったり、丸みがなくなってきてしまうんです。

そんな胸の形崩れを防いだり、すでに崩れてしまった胸の形を元に戻してくれるのが「ナイトブラ」。

横流れを防ぐだけでなく、つけているだけで綺麗な谷間も作ってくれるのが「美バスト」には大事ですよね。

 

◆ナイトブラはゆったりとしたつけ心地

ナイトブラ
By:WHI

ナイトブラは普通のブラジャーと異なり、ほとんどがワイヤーの入っていないタイプです。

夜寝るときくらい「ブラジャーを外して解放されたい!」という女性たちの希望を叶えてくれるブラでもありますよね。

中には、“窮屈さ”より、“胸の形の維持”を考えて寝るときも普通のブラをしている人もいるのでは?

無理して窮屈さを我慢していると「安眠感」がありませんよね。

伸縮性に優れながらも、しっかりと胸をホールドしてくれるナイトブラはつけない理由がないんです。

 

◆ナイトブラは普段も使えるのが◎!ヨガでもOK

ナイトブラ

ナイトブラだからといって夜しかつけちゃいけないわけではありません。

動きやすいナイトブラはちょっとしたエクササイズにも使えます。

例えば、今話題のヨガやピラティス。

ダイエットにも効果が期待できると女性の間で人気が出ているヨガやピラティスで、スポーツブラ代わりに自宅で使えるのもコスパよし!

また、ランニングやウォーキング時に使えるので、スポーツブラまで購入して本格的なエクササイズは考えてないという人にもおすすめ。

夜だけでなくスポーツ用としても使えちゃうのもナイトブラの魅力なんです。

 

まとめ

着心地が良く、バストを綺麗に整えてくれるナイトブラ。

高いものや安いもの、色々とありますが「フィット感」を必ず重視するのが大事なんです。

安いものは、たまに「布だけ」「ゴワゴワする」というものも多いので、購入するなら1000円程度のものでは満足できないかもしれません。

フィッティングができないだけに心配になりそうですが、せめて数千円のナイトブラを購入して「美バスト」を維持したいですよね。

おすすめは『睡眠中にバストアップも可能な、「プエラメイクリッチナイトブラ」』。

ナイトブラの購入を考えていた方は、ぜひ試してみては?

綾瀬はるか 寝るときはノーブラ?ブラキャミソールで胸を…

2017.10.02
ナイトブラ

気になったらシェア♪