森下悠里 結婚&妊娠のデキ婚だった?整形も否定せず

森下悠里 デキ婚

森下悠里さんといえば、セクシーなスタイルが男性を魅了してきた一人。

ご結婚のお相手は超がつくほどのお金持ちで「玉の輿狙ってた?」なんて言われましたよね。

そんな森下悠里さん、結婚発表時にはすでに妊娠していた状況だったんです。

男性の方、数々の“整形の噂”がある森下悠里さんが「できちゃった……」と言ってきた場合、どんな心境になるんでしょう?

 

 

◆ラジオ生放送で「第一子妊娠」を明らかにした森下悠里

森下悠里 デキ婚
By:Yahoo!ニュース

昔から「セクシーグラドル」としても活躍し続けてきた森下悠里さん。

ネットでは男性から「際どすぎる」と、“セクシーさ”はアラサーになっても健在だったんです。

そんな森下悠里さんが、安定期に入った5ヶ月目で「第一子妊娠」を発表。実はデキ婚だったんです。

と言うのは、結婚発表したのが2017年6月。2017年9月で妊娠5ヶ月で、お見事な「デキ婚」。

まだまだ活躍する一人だと思われていただけに、突然の結婚に「デキ婚の噂」もあったものの、見事に命中していたようなんです。

 

◆子どもの顔はどうなる…?整形の噂があった森下悠里

森下悠里 妊娠
By:Twitter

森下悠里さんといえば、「整形説」が多くささやかれましたよね。

実際に、森下悠里さんも「隠すつもりはないし」と、半ば整形であることを認めているような状況。

グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていた。

Ref:シネマトゥデイ

整形で綺麗になるためのはいいことなものの、気になるのが生まれてくるお子さんの顔。

ただ森下悠里さん、意外に(?)昔のほうが清純さがあって、今より可愛いという声もあるんです。

森下悠里 昔
By:http://tokyo-gstyle.com

生まれてくる赤ちゃんが、森下悠里さんのように「美人」or「美男」であるといいですね。

森下悠里 妊娠
By:Twitter

きっと旦那さんも喜んでくれるはず!?

 

まとめ

結婚する女性が「実は私…整形なんだ!」と言われても、今が綺麗だったらいいという人は多いのでは?

ただ、「できちゃったの……」となると、旦那さんも色々なことを考えてしまうんでしょうか?

せっかく迎えた安定期。まずはゆっくり休んで、美男か美女を産んでもらいましょう。

森下悠里 デキ婚

気になったらシェア♪