「最強スポーツ男子」で筋肉に見とれる人たちの本音と欲求

スポーツ男子 筋肉

過去から定期的に放送されるのが「最強スポーツ男子」。

定期的に優勝していた佐野岳さんなど、運動能力と筋肉美を見ることができる“最強の番組”だったりしますよね。

「スポーツ男子」の筋肉に見とれるのは、もちろん筋肉フェチな女子たち。

そして、筋肉フェチといえば“あの層”も、スポーツ男子の筋肉に見とれてばかりですよね。

 

 

◆「最強スポーツ男子」の筋肉がすごい!無駄のない体に興奮間違いなし

佐野岳 スポーツ男子 筋肉
By:佐野岳オフィシャルブログ

「ゴリマッチョ」は苦手でも、程よくついた筋肉って本当にセクシーですよね。

筋肉番付や、スポーツ男子で常に上位だったのが、佐野岳さん。とにかく、イケメンで筋肉美がセクシーな一人なんです。

他にも“セクシーさ”が際立つ筋肉美が楽しむことがでるのが「スポーツ男子」。

もちろん、筋肉フェチな女性によって支えられている番組だと思われがちですが、実は「バイセクシュアル」の方や「ホモセクシュアル」の人に支持される番組でもあるんです。

 

◆バイセクシュアルやホモセクシュアルの人は「筋肉美」を見ている

筋肉フェチ スポーツ男子

女性にも多いのが「筋肉フェチ」。

  • 割れた腹筋のシックスパック
  • 盛り上がった肩の筋肉
  • 動く胸筋
  • 血管と筋肉が浮き出た洗練されたボディ

特に、割れたシックスパックのフェチって多いですよね。

ただ、ゴリマッチョとなると話は別なようなんです。と言うのは、この「ゴリマッチョフェチ」にはバイセクシュアルの男性や、ホモセクシュアルの男性の“好み”だったりすることが。

お互いの筋肉を褒めあって、気付けば……!

なんてことも、男性同士の愛にはけっこう絡んでいるんです。

 

◆「スポーツ男子」の見所はパフォーマンスより「筋肉美」

新勢力が目立つ「スポーツ男子」。例えば、蒼木陣さんの筋肉美がすごいですよね。最近は「テニプリ」でもおなじみだったりするんです。

ベテラン勢では森渉さんの筋肉美がおなじみ。筋肉美って、女性(と男性)を虜にしちゃいますよね。

女性を虜にする「代表的な番組」といっても過言ではないですよね。

 

まとめ

ちなみに筋肉フェチの女性が、男性の筋肉美をチェックしている部分は様々。

  • 上腕二頭筋
  • 胸板の厚さ
  • 背中姿からにじみ出ている背筋
  • 臀筋(お尻の筋肉)
  • 肩や首の筋肉

セクシーだらけの「スポーツ男子」。

見る部分はパフォーマンスより、筋肉美なのは間違いなしです。

スポーツ男子 筋肉

気になったらシェア♪