「整形依存」は新庄剛志以外にも!常習化する芸能人の整形

新庄剛志 整形

テレビ「今夜くらべてみました」で目の整形をカミングアウトするのが、元プロ野球選手でオールセラミックや目の不自然な整形が話題な新庄剛志さん。

もともと野球選手時代から変わっていると言われていた新庄剛志さんですが、時には騙されて資産を多く失ったこともありますよね。

そんな“何を考えているか分からない”新庄剛志さん、目の整形も「おまかせコース」と話題に。

芸能界では常習化する「芸能人の整形」。

新庄剛志さんもそうですが、数々の芸能人も「整形疑惑」がクローズアップされていますよね。

 

 

◆新庄剛志 目の整形は何回目?「おまかせコース」の目の整形で…


By:しくじり先生キャプチャ

「自分の顔に飽きた」と違う番組で語っていたのが、新庄剛志さん。

野球選手の頃から「合コン目当てにわざと負けた」といった伝説や、「とにかく野球をするよりも“目立ちたい”」とかなり変わった考えだった新庄剛志さんは、相変わらずのよう。

特に周囲が驚くのが、目の整形なんです。某番組でも「整形された目が怖すぎる……」と放送後はネットで話題騒然。

新庄剛志 目の整形
By:しくじり先生キャプチャ

かなり違和感を覚える「目の整形」ですが、現役時代は女性にもモテる「正統派イケメン顔」だったんです。

新庄剛志 整形
By:NAVERまとめ

そんな新庄剛志さん、現役時代から歯を白くするために「インプラント治療」や「オールセラミック」で歯が真っ白になったのも印象的。

新庄剛志 セラミック
By:http://shinbishika-guide.com

まさに「整形依存」すら疑ってしまうほどの変貌ぶりに、元ファンは何を思うんでしょうか?

ただ、新庄剛志さんに限らずに芸能界では「整形依存」のタレントも多く噂されていますよね。

 

◆新庄剛志 「今夜くらべてみました」で整形中の顔を披露

やや腫れた輪郭で、「今、整形中なの」と語ったのが新庄剛志さん。

その顔つきは「以前の整形顔」とはまた異なる状況に……。

やはり今回も、整形のきっかけが「自分の顔に飽きた」ということ。

ただ、今回は明らかに失敗なのが新庄剛志さんの整形。

目が細くなり、明らかに以前の方がイケメンだった新庄剛志さん。

一体、どこに向かっているんでしょうか?

すっかりと別人ですよね。

 

◆マツコも唸った!「芸能人の8割は整形」の真実と整形依存になる心理

aiko 癒し系女性歌手 整形
By:http://jinfo.jp

テレビ「マツコ会議」でのマツコ・デラックスの一言が、ネット中で話題を呼びましたよね。

Lomeroでも『マツコ会議 国民的主演女優&癒し系女性歌手の整形の正体は』で紹介したように、数々の女優やアーティストに「整形疑惑」があるんです。

ただ、日本の隣、韓国では「整形してきれいになった方がいい」という考えもあるように、芸能界で生き残るためには「整形」という手段を取るのもありでは?

例えば、「癒し系女性歌手の整形」で噂になったのが、女性心を離さないaikoさん。

女優さんでは、「ひよっこ」でも主演を務め、目下のところ日本を代表する女優といってもおかしくない有村架純さんの「昔の写真」も、色々と考えるところがありますよね。

有村架純 エラ 整形
By:Pinky Media

  • きれいになるため
  • 芸能界で活躍するため
  • コンプレックスを解消して、自信満々でテレビ出演したい
  • いや、ただのメイクだ

「整形」については、芸能人もそれぞれ“思うところ”は色々。ただ、怖いのが新庄剛志さんのような「整形依存」なんです。

 

◆整形依存は「目」と「鼻」と「歯」が三大要素!? 目の整形は最も多いか

芸能人 整形依存
By:水沢アリー整形

芸能人でも「整形」をカミングアウトしている人も多いですよね。例えば、水沢アリーさん。

他にも、釈由美子さんも「整形」を公言している一人なんです。

釈由美子 整形
By:釈由美子整形

まだ、「整形疑惑」が持ち上がりやすいのが、AKBグループの現役と卒業生の面々。

板野友美さん、辻希美さんなどは“噂される代表例”だったりするんです。

整形で怖いのが、「整形依存」で本来の顔と全く異なる顔になっていくこと。

もちろん、それ自体が本人にとって「気にしないこと」であればいいものの、整形を重ねるごとに後悔していった「扇風機おばさん」なども話題になりましたよね。

整形依存 目の整形
By:辻希美整形疑惑

カラコン、アイプチ、メイクで大きく印象の変わる「目」ですが、不自然に大きすぎる芸能人も多いと感じる人も多いのでは?

芸能人で最も整形する部分が多いのが「目」と「鼻」。

目は明らかに分かりやすいものの、鼻も分かりやすいですよね。

鼻整形
By:Girls Channel

「整形」を否定する人は多いものの、もしキレイになれて芸能界で活躍できたり、自分自身が変わるキッカケになるのなら“いいこと”なのでは?

ただ「整形依存」になると、だんだんと顔つきが“元の顔”から変わりすぎるのも困りものなのかもしれませんね。

いわゆる「劣化」もありえるのが、整形依存の怖いところなんです。

 

まとめ

新庄剛志さんの場合は、かなりの整形依存が予想されますよね。

目の整形も1度ではなくて、今回の目の整形にいたっては「おまかせコース」。その理由が「自分の顔に飽きるから」という、常人離れした理由だったりと、まさに常人離れした整形依存!?

芸能界で蔓延る「整形依存」。

ただ大変なのが「メンテナンス」。一般人は、整形依存で“お金がなくなる”という人が多いのも現実なので、整形はご計画に!

マツコ会議 国民的主演女優&癒し系女性歌手の整形の正体は

2017.09.11

【参考】

livedoorNEWS

新庄剛志 整形

気になったらシェア♪