美人も老けすぎ?後藤久美子の娘がハーフ女優としてデビュー

ゴクミの娘 老けすぎ

ゴクミこと後藤久美子さんといえば、アラフォーには見えない美人ぶり。美魔女の一人といってもいいですよね。

そのゴクミの長女であるエレナ・アレジ・後藤さんが芸能界デビューも、「後藤久美子に似ていない」や、「老けすぎ」といったネガティブなコメントもあるんです。

ハーフはハーフなりの悩みがあるといいますが、美しいお母さんに近づける女優さんにはなれるんでしょうか?

 

 

◆後藤久美子と姉妹みたい?老けすぎの声も多いゴクミの娘は…

ゴクミの娘 老けすぎ
By:SANSPO.COM

後藤久美子さんと、“事実婚の旦那さん”であるアレジさんとの間には、二人のお子さんがいますよね。

長女であるエレナさんが芸能界デビューすることで、やや厳しめの声がネットにあふれているのも現実なんです。

実に、43歳には見えない後藤久美子さんなので、23歳差の娘のエレナさんと並ぶと「ゴクミが美人すぎじゃね?」という声になってしまいがちなんです。

匿名性の高い2ちゃんねるなどでは、「ちょっと老けすぎかな」といったコメントも。

これは、ある意味「ハーフの悩み」を代表的に表していますよね。

 

◆「老けやすい」「老けすぎ」「劣化」!ハーフが悩む諸事情はエレナも?

ゴクミの娘 老けすぎ
By:Pinterest

ハーフタレントでも、色々なことで悩むことがバラエティ番組で明らかになったりしますよね。

  • ハーフだからバイリンガル
  • ハーフだから美人 or 美男なのは当たり前
  • ハーフだからモテる
  • ハーフだからスポーツ万能

代表的な悩みは、ハーフタレントの多くが感じていたりするんです。ネガティブな悩みは、ハーフは劣化しやすい(老けやすい)というものがありますよね。

そもそも、日本人の男性は特に、女性に対して“若さ”を求めやすいんです。

  • ロリコン気質
  • 童顔女性がモテる
  • 美魔女ほど劣化が遅いと言われる
  • JK好き

「アレジの血が濃いんだろうな」といった声もあるネット上。

ただ、ハーフタレントは芸能界デビュー後にどんどんときれいになっていくという人もいますよね。例えば、あの滝川クリステルさんもキャスターデビュー後には「美人」に化けたタイプ。

芸能界デビューとなると、否応にも「人に見られる」ということを意識することになるので、エレナさんが後藤久美子さんのように、今以上に美人になる可能性も高そうですよね。

 

まとめ

最近のネット上は厳しめの意見が多いですよね。

ただ、確かにややお父さんのアレジさんの血が濃いのは否定ができなさそう。

美人すぎるお母さんを持つと、娘であるエレナさんも苦労するかも?

後藤久美子 美人
By:http://infoget.blog.so-net.ne.jp

母子の活躍を見守ってあげたいですね。

ゴクミの娘 老けすぎ

気になったらシェア♪