国仲涼子 向井理との第二子妊娠で分かる性格と夫婦仲の良さ

国仲涼子 第二子妊娠

国仲涼子さんと向井理さんが「第二子妊娠」を発表し、「静かに見守っていただければ」と発言。

実は国仲涼子さんと向井理さんは、周囲からも疎まれるぐらいの「夫婦仲の良さ」が際立っているんです。

向井理さんといえば“男性らしさ”といった部分があるものの、やや天然気質で“夫を立てるのがうまい”と言われる国仲涼子さんだからこそ、夫婦仲の良さがキープできているのでは?

国仲涼子さんが「性格がいい」というところにも、見習いたい部分がありますよね。

 

 

◆肉食系女子でも!? 向井理を立てる国仲涼子の良妻賢母ぶり

向井理 国仲涼子 第二子妊娠
By:MARBLE

結婚時は「美男美女夫婦」として、夫婦仲の良さも予感されていたのがこの二人。

とはいえ、国仲涼子さんといえば恋愛面ではかなりの肉食系女子だと言われていましたよね。過去にはアサ芸プラスでも、国仲涼子さんの肉食系女子ぶりが話題になったんです。

あまり公にはならなかったのですが、国仲は武田真治、上地雄輔、関ジャニ∞の安田章大などと、多くの男性タレントと交際してきた。

Ref:アサ芸プラス

ただ、そんな一面がありながらも「ほんわかした雰囲気」と「天然気質」なギャップが“男性ウケ”もよく、プライドの高い向井理さんですら「手のひらで転がしている」というのが国仲涼子さんのしたたかさ。

でも、そのしたたかさに嫌味がない女性っていますよね。

特に、国仲涼子さんの場合は「男心」をしっかりと理解できる女性だと言われているので、向井理さんとの「夫婦仲の良さ」を妻として支える部分が強いんです。

国仲涼子 第二子妊娠
By:Pinky Media

過去に「肉食系女子」として数々の男性との交際経験を活かして、向井理さんの胃袋と心と下半身を掴んで離さないのが国仲涼子さんの良さ!?

倹約家として庶民的なところもあり、まさに「妻」として理想のタイプだったりするんですよ。

 

◆男が求める理想妻?「国仲涼子の性格の良さ」が結婚向きな理由

国仲涼子 向井理 第二子妊娠
By:VoCE

国仲涼子さんといえば、「好印象のかたまり」と言われるほどの性格の良さがウリ。

その秘訣をVoCEでは、「周囲の視線を気にしないこと」と語っていたんです。

国仲さんが考える好感度美人=自由奔放でまわりを気にしない人。

男性が結婚相手に求める「性格の良さ」や「理想妻」を備え持つ国仲涼子さんは、どんなところが好印象が知っていますか?

  • 周囲の視線を気にしない=自分の幸せを優先できる
  • マイペースなので、自分自身と夫を大事にできる
  • ほんわかした雰囲気で敵があまりできない
  • 家庭で夫に「癒やし」を提供できている
  • 元・肉食系女子として、ベッドの上ではかなり献身的?

第二子妊娠となり、向井理さんの目尻が下がっている様子も簡単に想像できますよね。

仲良し夫婦代表ともいえる、向井理さんと国仲涼子さん。

ぜひ、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

 

まとめ

夫婦仲の良さで大事なのが、「お互いの空気」だったりするんです。

国仲涼子さんの場合は、向井理さんのピリッとした空気を中和できる「ほんわかした雰囲気」が、まさに理想の奥さんだったりしますよ。

第二子妊娠で、夫婦仲の良さが伝わる向井理さんと国仲涼子さん。

きっと「第三子妊娠」も、そう遠い未来ではなさそうです。

国仲涼子 第二子妊娠

気になったらシェア♪