ロンブー 田村淳の緊急重大発表の内容の「受験」が期待はずれ?

田村淳 受験 重大発表

田村淳さんが、Abema TVで「緊急重大発表」と放送しましたよね。

田村淳さんにとって「人生を大きく左右する」として発表した田村淳さんが、「政界に進出!?」なんて噂もありましたよね。

これまでも政界に進出の匂いはあったのが田村淳さん。

ただ、内容は「青山学院大学への受験」という内容に、視聴者は失笑や激怒にあふれているんです。

 

 

◆たくさんの人に「田村淳なりの言葉」で重大発表

田村淳 重大発表 受験

AbemaTVで様々な場所をジャックして「重大発表」をした田村淳さん。

「芸能界引退!?」とまでザワザワしていたものの、引っ張って引っ張って発表したのが「青山学院大学」への受験。

田村淳さんが言うには、小学校までは足が速く、勉強もできる学生だったんだとか。

ただ、思春期から「女性」を意識するようになって、勉学への道が外れたことから成績は急降下。かなり学歴コンプレックスがある様子なんです。

今、田村淳さんが「新たな挑戦」として受験発表をしたものの、中には失笑やため息がネットでは溢れていますよね。

 

◆ネットでは怒りやため息?田村淳の重大発表に期待はずれの声も

電波をジャックして「受験かよ!!」というツッコミが多く、怒号やため息が溢れているのがネット上。

確かに「芸能界引退」や「政界に進出」、「離婚か?」、「第二子か?」という予想をしていた人にとっては、完全に肩透かし状態だったのでは?

Twitterでも、ため息や静かな怒りにあふれていますよね。

引っ張って期待していた側からすれば、完全に“期待はずれ”だったのは間違いなさそうです。

 

◆田村淳が「青山学院大学受験」で狙う将来の政界進出

田村淳 受験
By:oricon

田村淳さんといえば、日頃から政治問題や情勢について熱く語ることが多いですよね。

そういった背景からも「政治家狙ってる?」という声は多かったもの。今回も「政界進出」の発表だと思っていた人は多いのでは?

ただ、これは半分正解な可能性もあるんです。

これまで「勉強をあまりしてこなかった」と語っていた田村淳さんなものの、やはり社会情勢や政治には敏感なタイプ。北朝鮮問題などにも言及していますよね。

そんな田村淳さんなので、将来的には「学歴」と「知識」という2つを持って“政界進出を狙っている”というのは半分事実なのでは?

「明らかにAbemaTVと青学のステマじゃないか」という言葉はさておき、田村淳さんの今後を見守ってみてもいいかもしれませんね。

 

まとめ

AbemaTV前には「ドキドキする……」と、どれだけ重大発表をするのかに注目が集まっていただけに「受験」ということに失笑やため息も多いですよね。

青山学院大学への受験を決めた田村淳さん。

合格した暁には、ぜひ合コンよりも講義での時間を優先していただきたいですね。

田村淳 受験 重大発表

気になったらシェア♪