新しい地図 NEWSMAPの意味はジャニーズへの皮肉か

新しい地図 NEWSMAP

草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん3名で再結成されるグループが話題ですよね。

「新しい地図」のイラストに込められた意味が「NEW SMAP」つまり“新しいSMAP”だと、完全にジャニーズを皮肉っているとネットは騒然としているんです。

NEWSMAPに込められた意味と思いに対して、木村拓哉さんや中居正広さんは何を思うんでしょうか?

 

 

◆「新しい地図」=「NEWSMAP」が意味深すぎてヤバイ


By:新しい地図

すでに多くのファンが「会員」になっているのが、「新しい地図」。

このトップ画に込められた「意味・思い」が、元SMAPファンを騒然とさせているんです。


  • 新しい地図=NEW SMAP

本格始動が10月16日という“意味深”な日付も話題になっているものの、気になるのが元SMAPの木村拓哉さんと中居正広さんですよね。

 

◆我慢のとき?話題性が消失しかけの中居正広&木村拓哉

元SMAPのファンからすれば、この「新しい地図」に込められた“意味”や“思い”に感動しているという人も多いですよね。

「もしかして、いつかはSMAP再結成?」と思えるような新しい地図=NEWSMAPの意味合いに、すでにファン会員は急増中。

ただ、その陰に隠れて話題性が消失しかけているのが、中居正広さんと木村拓哉さん。

「NEW SMAP」は完全にジャニーズへの「皮肉」だとというネット上の声も多いですよね。

「大人の事情」で、すぐに中居正広さんや木村拓哉さんが“合流”というのは難しいもの。

ただ、この「木村拓哉さんと中居正広さんの話題性のなさ」が、実は意図的なものであれば、SMAP再結成の可能性もゼロではないですよね。

 

◆SMAP崩壊の原因は「ジャニーズの体質」にあった?

香取慎吾
By:http://entertainment-stile.com

香取慎吾さんといえば、SMAPにいることの“限界説”が多くありましたよね。

それが、「メンバー内の確執」なのか、「ジャニーズの体質への反抗」なのかが今後の分かれ道では?

新しい地図 NEWSMAP
By:Pinterest

メンバー内不仲の代表として、香取慎吾さんと木村拓哉さんのあつれきは大きな話題になったものの、本当は「ジャニーズへの反抗」だったとすれば、時間の経過とともに「本当の“NEW SMAP」が誕生するかも?

息を殺すように活躍の場がない木村拓哉さんと、バラエティでもカリスマ性が色褪せてきた中居正広さん。

ジャニーズ内で息を殺し、虎視眈々と“契約解除”のタイミングを狙っている可能性はゼロでしょうか?

 

まとめ

もともとSMAP解散への引き金になったのが、飯島女史。今回の「新しい地図」を牽引している一人だとも言われますよね。

ジャニーズへの体質への反抗や、新しい三人の思いが重なった「新しい地図」。

「NEW SMAP」として喜べるのは、今でしょうか? それとも先という可能性なんでしょうか?

ただ、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんを引っ張るのは、やはり飯島三智さん。

「ジャニーズ分裂」か、「将来を見据えた道」かは、今後の三人の活躍次第かもしれません。

緊急速報?新しい地図 元SMAP3人がAbemaTV放送の意味と危惧

2017.09.24
新しい地図 NEWSMAP

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA