木下優樹菜 インスタに安室ちゃん号泣動画投稿で炎上

木下優樹菜 号泣動画

ユッキーナこと木下優樹菜さんといえば、フジモンとのラブラブぶりが好評ですよね。

バラエティでも“どストレートな意見”を言うことで「媚びてないのが良い」という意見が多かったものの、安室ちゃんファンからは呆れる声も。

と言うのは、ユッキーナこと木下優樹菜さんはもともと安室奈美恵さんファン。「安室奈美恵引退」のニュースを知って、なぜか「号泣動画」をインスタに上げてしまったんです。

あれは「自撮り」だったんでしょうか?

 

 

◆ユッキーナの涙に共感する人も多数!「安室ちゃんは青春」

木下優樹菜 インスタ 号泣動画
By:木下優樹菜Instagram

「絶望」

「奈美恵様引退」の浮き出る文字と一緒に涙を見せていたのが木下優樹菜さん。

この号泣動画には、Instagramでも「共感」の声は多かったですよね。何より、木下優樹菜さんの娘さんが一番の理解者かも?

木下優樹菜 インスタ 号泣動画
By:木下優樹菜Instagram

お子さんからも「慰められる姿」が印象的だった木下優樹菜さん。

木下優樹菜さんと同じように、2017年9月20日に「泣きまくった」なんて人も多いのでは?

 

◆自撮り?木下優樹菜 号泣動画で「炎上」している理由

おそらく「悲しみの感情」を共有したかったんだろう、ユッキーナこと木下優樹菜さん。

ただ、「これ、自撮り?」だとか「なんで泣いた姿をInstagramに上げる必要があるの?」と、いわゆる“ガチファン”からは非難の声もあるんです。

「Instagramに上げる必要はないよね?」という声が多数なんです。

ガチ勢からすれば「すでに色々と察していた」という声も多く、ファンクラブからのメールを見たときには「やっぱり」と思った人のほうが多いのでは?

「泣いている私」を共感してほしい人は確かにいるもの。

木下優樹菜さんだけではないものの、ガチ勢からすれば「何泣いとる姿インスタ載せとんねん」と半ギレ状態の人もいるようなんです。

 

◆自撮り インスタで「同情」を誘うのはあり?なし?

木下優樹菜 号泣動画
By:Twitter

木下優樹菜さんの場合は、ストレートに「悲しみの感情の処理」をどうすれば分からなかった可能性大。

人間、パニックになると急な行動に出たりする人もいますよね。なので、ユッキーナこと木下優樹菜さんの場合は「泣いている私、もっと見て」の意味ではないのでは?

ただ、今のネット社会では「ツイキャス」「LINELIVE」「ニコ動」などで“自分の悲しさ”をマックスに表現する人も多いですよね。

  • 悲しんでる私を見て!
  • 悲しんでる私ってかわいい…
  • もっと慰めのコメント送って
  • 泣いている私、どんな顔かな?

木下優樹菜さんの「号泣動画」がプチ炎上しているものの、感情に素直な人と、打算的にSNSにアップする人の違いはあるかもしれませんね。

 

まとめ

国民的歌姫なので、安室奈美恵さんの引退は多方面で“ショック”の声も。

ただ、2016年には弾丸ライブツアーを開いたり、25周年に地元沖縄ライブともあってか「安室ちゃんらしい引退だね」という声も多かったんです。

エセファンかガチファンかはさておき、木下優樹菜さんのように「号泣動画」を投稿するとプチ炎上してしまうのは“ガチ勢の感情の行き場のなさ”なんでしょうか?

まだまだ1年、安室奈美恵さんを応援したいですよね。




安室奈美恵 人気の理由は「女性としての強さ&美しさ」

2017.09.21

安室ちゃん引退…安室奈美恵 芸能界引退を決意した理由

2017.09.20
木下優樹菜 号泣動画

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA