中条あやみ 池松壮亮との交際を事務所が認めない理由

中条あやみ 池松壮亮

中条あやみさんといえば、今所属事務所も「イチオシ」でメディアの露出も多い一人。

最近になって、過去に『セトウツミ』で共演した池松壮亮さんとの交際が明確化されてきていたものの、中条あやみさんの事務所サイドがしどろもどろ。

「交際はない」と、交際否定をする場面もあるんだとか。

確かに、メディアでの露出が増えてきていて、男性人気も高い中条あやみさん。事務所側からすれば「交際は認めたくない」というのは、仕方のないところなんでしょうか。

頭を過るのは、あの「香里奈さんノーパン事件」では?

 

 

◆中条あやみの活躍ぶりがすさまじい?ドラマや映画で大活躍

中条あやみ 池松壮亮
By:livedoorNEWS

最近でいえば『チア☆ダン』にも出演し、映画は『覆面系ノイズ』(2017年11月25日公開予定)や、『3D彼女 リアルガール』(2018年公開予定)と先々まで予定がうまっているのが、中条あやみさん。

父親はイギリス人に、母親が日本人のハーフならではの169cmの高スタイルを活かして“モデル業”でも活躍していますよね。

そんな中条あやみさんといえば、「アナザースカイ」でも今田耕司さんと進行役を務めるなど、TVでも注目の一人。

中条あやみ アナザースカイ
By:シネマカフェ

今田耕司さんとの呼吸も合っていて、今田耕司さんも「あやみちゃんとはやりやすい」といった発言もありましたよね。

業界ウケもいい中条あやみさんなので、事務所サイドからすれば「池松壮亮さんとの交際」を大々的に認めてしまうと、男性ファンの激減や、リークされたときの仕事減が危惧されるところ。

中条あやみさんが所属する事務所といえば、テンカラット。

あの、香里奈さんの大胆「ノーパン露出フライデー」が事務所側には脳裏によぎっているんでしょうか?

 

◆香里奈が干された「ノーパンフライデー事件」を恐れる事務所サイド

香里奈
By:Instagramer News

“飛ぶ鳥を落とす”といった勢いがあった香里奈さんでしたが、「フライデー 大股開き事件」からすっかりと仕事が減少。

当時の写真からすると、「ノーパンだったのでは?」と完全に“香里奈イメージ”が崩壊させられてしまいましたよね。

  • お酒にエナジードリンクを混ぜてイッキ飲みして泥酔
  • 酔った香里奈さんはルイスさんの首に腕を回してキス
  • 2人は周囲の目も気にせずメンバーとは違う部屋へ

Ref:Pinky Media

この「フライデー大股開き事件」から、事務所の損失はかなり大きかったはず。

中条あやみさんも池松壮亮さんも「フリー同士」なので、そういったリークはないかと思いますよね。

ただ、やはり慎重にならざるをえないのが事務所サイドなのは間違いないでしょう。

 

◆中条あやみ&池松壮亮も?映画共演をきっかけにした恋は続きやすい

ネットでは、

  • もう知ってた
  • 菅田将暉くんのプッシュがすごかったよね
  • 映画のときの三人がいい感じだった
  • 池松壮亮を選んだ中条あやみの心境が分からない(涙)

といった声も。もちろん、二人を応援する声もありますよね。

中条あやみ 池松壮亮
By:imgur

池松壮亮さん、脱げばけっこうな肉体美。

中条あやみさんとの毎晩の密会では、その肉体美をお披露目しているんでしょうか?

立派なものをお持ちな池松壮亮さん。

中条あやみさんの事務所サイドが「香里奈フライデー事件」を恐れるのには、池松壮亮さんとのリークを恐れているようにも感じられますが、池松壮亮さんは爽やか風。

週刊誌のお世話になるのは「結婚時」だけかもしれませんよ。

土屋太鳳さんや山崎賢人さんのように「映画共演」の恋愛は長続きしやすいと言われているので、交際となるのであれば応援したいですよね。

 

まとめ

芸能人は「イメージ」で売れる・売れないが大きく変わってしまいます。

特に中条あやみさんの場合、今は活躍著しい女優兼モデルさん。

事務所側からすれば、憎き週刊誌を相手に「堂々交際宣言」はまだ見送るしかなさそうですが、今後どうなるかにも注目したいですね。

中条あやみ 池松壮亮

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA