水原希子 「乳首ツン」のノーブラに疑問?胸が垂れる心配も

水原希子 乳首

水原希子さんといえば「日本人じゃないから」発言疑惑で炎上し、最近も自身のTwitter発言で炎上中。

そんな水原希子さんですが、発言だけじゃなくてバストに対しても「世界クラス」なんです。

海外セレブや海外の芸能人は、「乳首トゥン」のバストトップが浮き出ている状態でも気にしないですよね。

その理由が「乳首」=「セクシー」の象徴だからという声が。わざわざ、バストトップを浮き出たせるファッションも多いんです。

ただ、やはり「バストアップ」の観点では、あまりおすすめできないですよ。

 

 

◆水原希子 「乳首トゥン気にしない」のバストトップの画像は…

水原希子 乳首
By:imgur

スラリとしたスタイルに、モデルとしても活躍の水原希子さん。ただ、一つ気になるのが「バストトップ」ですよね。

実は自身のInstagramでも、かなりの「乳首トゥン」状態が浮き彫りになっているんです。

水原希子 乳首
By:imgur

日本人はバストトップが出てしまうことに恥ずかしさを覚える女性が大多数なので、水原希子さんの「乳首トゥン」状態には反対派の声ばかり。

  • 痩せすぎ!
  • おばあちゃんみたい……
  • 海外意識しすぎだろ! 日本人なんでしょ?
  • うーん、ノーセクシー!w

問題は、モデルが「バストトップレス状態」を流行らせてしまうと、バストが垂れる危険性があるからなんです。

 

◆ノーブラの方が「おっぱいが垂れない」は嘘か本当か

ノーブラ バストアップ
By:livedoorNEWS

いろいろな意見があるものの、中にはもちろん「ノーブラのほうが育乳できる」という意見も。特に、海外でそういった声が多いんです。

フランスで15年間かけて行われた調査によると、ブラジャーをつけると逆に形が悪くなったり、バストが育たない要因になるのだそう。

Ref:livedoorNEWS

そもそもバストが垂れやすくなるのが「クーパー靭帯」が傷つくからという意見が多数。

このクーパー靭帯が傷ついてしまうと、修復することができなくなるんです。

例えると、ゴムが切れるとそのまま切れて、支えているものが垂れたままになってしまうことなど。

「ノーブラの方がバストアップにいい」は、一長一短。むしろ、よく動いたりする女性や胸が大きい女性ほど「垂れる」傾向がありますよね。

特にスポーツ時は「スポーツブラ」必須なんです。

ただ、ブラをしないことで圧迫感から逃れることができるので、安眠しやすい、血流がよくなるなどは考えられますよね。

  • アクティブに活動するとき→ブラ必須
  • のんびりしたいとき→ブラはなくてもいいものの、ナイトブラで形を整える

といったのが、日本人が最も多いイメージでは?

 

◆水原希子「乳首トゥン」気にしないはせめて海外で!

水原希子 乳首
By:IRORIO

いろいろな意見があるものの、日本人としては「ノーブラは抵抗あり!」が大多数。

どうしてもバストトップが目立つのって「露出狂」なんてイメージがつきまとってしまいますよね。

バストトップを出す外国人アスリートも多く、「世界的な水原希子、すごい!」という声もありつつも、「日本ではせめて…バストトップは隠して」というドン引き気味の意見も。

ただ、週刊プレイボーイでの“露出”には、賛否の声が多いみたいなんです。

水原希子 乳首
By:http://scontent-sjc2-1.cdninstagram.com

日本ではどうしても「ファッション」や「セクシーさ」よりも、「変態っぽい」というイメージが際立ってしまうようです。

 

まとめ

叩かれることの多い水原希子さんですが、バストアップの観点でいえば「常にノーブラ」は形が悪くなるのが難点。

また、バストが揺れるぐらいの大きさの人は、むしろ形が悪くなる危険性がありますよね。

「乳首トゥン」を気にしない水原希子さんのような「世界的な考え」を尊重しつつも、自分自身はバストをきっちりと守るようにしてくださいね。

日本人じゃない?水原希子が嫌われる致命的な理由

2017.09.16
水原希子 乳首

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA