夏菜 キャバ嬢役でも分かる「整形箇所」&キャバ嬢の本音

夏菜 キャバ嬢

整形ネタとしてあのマツコさんが「国民的主演女優」として挙げた名前が、実は夏菜さんか石原さとみさんか、あるいは有村架純さんかといった声もありましたよね。

Lomero過去記事『マツコ会議 国民的主演女優&癒し系女性歌手の整形の正体は』で紹介済みですが、その“候補”として名前が挙がっていた夏菜さんは、鼻の整形が話題なんです。

そんな夏菜さんが、ドラマ主演「キャバ嬢役」での“顔の変化”がまた、整形疑惑だと波紋を呼びそうなんです。

 

 

◆夏菜 10年ぶりのキャバ嬢役で奮起!夜の顔をふんだんにアピール

夏菜 キャバ嬢
By:SANSPO.COM

「夏菜さんのキャバ嬢役」にも注目が集まるものの、それ以上に“パッと見た瞬間”に違和感を覚えた方も多いのでは?

まず、夏菜さんの場合整形箇所が「鼻」だけだったと噂されていたのが、今は目頭や二重部分にまで及んでいる可能性が高いんです。

夏菜 キャバ嬢 整形

左が現在、右が整形疑惑前なんです。

  • 目頭
  • 涙袋
  • 輪郭

こういった部分に違いが見られるものの、女性の場合はメイクで大きく変わるもの。

特に、輪郭部分でいえば「ダイエットを頑張った」という可能性が高そうですよね。

夏菜 キャバ嬢
By:livedoorNEWS

マツコさんは「整形はもっと日本で認知されなきゃ!」と声を荒げていたものの、日本ではまだまだ美容整形は好奇の眼差しで見られてしまうことに。

ただ夏菜さん、以前と比べるとかなり“大人の女性”に仕上がっていますよね。

衣装のせいか、「バスト」までやや豊胸……大きくなったように見える夏菜さん。スタイルも抜群で、大人の女性の魅力が伝わってきませんか?

 

◆夏菜のドラマ役は現実では不可……ただキャバ嬢の本音が分かるかも

夏菜 整形 キャバ嬢
By VoCE

夏菜さん演じるキャバ嬢は、勧善懲悪のストーリー仕立て。

昼は信用金庫でのさえないOL、ただ夜は一条彩華という源氏名で客とのトラブルを解決していく役なんです。

最近、「キャバ嬢役」に注目が集まっているのは、キャバ嬢という存在が身近になってきていることもありますよね。

例えば、副業でキャバ嬢をしているOLはかなり増加中。時給が高いこともあり、「副業」として今大人気なんです。

ただ、キャバ嬢のお客さんへの本音は男性は“知らない方がいい”ということも。

  • 触ってくる男性には殺意を覚えている(特におじさん)
  • 笑顔や愛想を振りまきすぎて、指名客がストーカー化
  • アフターや同伴に誘うと「勘違い」して体目当ての客も
  • キャバ嬢依存になって、家庭崩壊(責任は持ちません)

「キャバクラ」はあくまで、女性と男性が“疑似恋愛風”で会話を楽しむところ。

スカッとお金を使って、女性から去る男性こそ「かっこいい客」なのは、男性は忘れないでくださいね。

 

まとめ

1989年5月23日生まれで、2017年9月段階では28歳の夏菜さん。

すっかりと「大人の女性」になってきていますよね。

「整形説」で騒がれることが多いですが、整形しても「美人で自分の心が潤う」という人生の選択肢を選ぶ人も増加中。

将来、生まれてくるお子さんには申し訳ないかもしれませんが、「綺麗になること」を否定する風潮は、やや古くなってきているかもしれませんね。

マツコ会議 国民的主演女優&癒し系女性歌手の整形の正体は

2017.09.11

「整形依存」は新庄剛志以外にも!常習化する芸能人の整形

2017.09.27
夏菜 キャバ嬢

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA