人肌恋しい秋…恋愛と結婚の相性は「キス」で分かる!?

人肌恋しい秋…恋愛と結婚の相性は「キス」で分かる!?

人肌恋しい秋には、「恋愛」や「結婚」を否応なく意識する女性も多いのでは?

特に、結婚を意識するお付き合いの場合、婚前に「本当に付き合っている男性と相性がいいのかどうか」って気がかりですよね。

Lomero過去記事『「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明』でも紹介していますが、それ以上に気になるのは「性格の相性」では?

実はそれ、キスで分かることも多いんです。

 

 

◆優しいキスの多い男性の性格は「マメで女性思い」

優しいキス

フレンチキスの多い男性は、最近でいえば「草食系男子」や「悟り系男子」に近い場合も。

優しいキスが多い男性って、あまり“欲”がないのが特徴なんです。あるいは、シャイな性格の男性が多いのもこのタイプ。

いつもねちっこいキスをしてくる男性も結婚後には「ウザっ!」なることも多いようですが、あまりに物足りない場面ばかりだと“男性らしさ”が少し足りない人の可能性大なんです。

 

◆空気が読めない男性=ムード関係なく「欲」でしてくる?

キスの相性

空気が読めない男性は「鈍感力」こそあるものの、神経質気味な女性からすれば「なんでそんなことも分からないの?」とイライラする結婚生活になるかも。

例えば、夕日のきれいな海岸線を遠目に肩を並べる。

「きれいだね」と感情の共感の「強要」をしてきたり、自分中心で精一杯な男性こそ、何の脈絡もなく「キス」なんてことも。

もちろん、「サプライズキス」だったら嬉しいものの、明らかにキスのタイミングがずれてばかりの男性=空気が読めない男性かもしれませんよ。

 

◆やたら「舌入れ」多くない?欲の強い男性との相性の辛さとは

激しいキス

「草食系男子」と対極の位置にある「肉食系男子」。

特に、性欲の強い男性の場合は、恋愛中は楽しくても結婚後に「心身ともに疲れる」なんてことにもなりかねないんです。

「舌入れ」=「“したい”」という男性の意思の表れなので、こういったキスが多い男性は毎晩“求めてくる”というタイプかも。

女性側が淡白な場合は、結婚後の「性の不一致」での離婚すらあるかもしれませんよ。

 

◆浮気・不倫が心配?やたらキスのうまい男性

恋愛中に結婚中にも「キスのうまい男」ってついつい、こっちまでスイッチが入ってくることもありますよね。

最初はフレンチなのに、途中で刺激がやや強くなって、ハグのタイミングも抜群。

途中で見つめられたり、その瞬間、急に激しいアクセントを仕掛けてくる男性ってキス上手だったりしますよね。

恋愛中にも、結婚してからも「つながり」を感じることができるので、こういった男性ほど実は「結婚生活」には向いている男性かもしれませんよ。

ただ気になるのが、そういった男性は女性を口説くのがうまい点。

もし見た目がイケメンなら、女性側からのアプローチがすごい場合も……!

カレが「不倫・浮気」をしない限りは、「タイミング」、「リズム」、「女性の心理」を読める男性は結婚生活もうまくいく可能性が高そうですよね。

 

まとめ

ちなみに「焦らしキス」が好きな男性は、実は根本的にはMな傾向も。「自分が焦らされたい」という欲求があるからこそ、それを女性にしていることもあるんです。

もしSな女性の場合、焦らしキスを「しても・されても喜ぶ男性」との結婚を考えてみてはいかがですか?

キスって意外と人を見抜けますよね。

「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

2016.04.01
人肌恋しい秋…恋愛と結婚の相性は「キス」で分かる!?

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA