板野友美 ダウンタウンなうで過去の恋愛を語る

板野友美 ともちん ダウンタウンなう

ともちんこと板野友美さんといえば、武井咲さんと結婚したTAKAHIROさんとの「過去の恋愛」が有名。

TV「ダウンタウンなう」に出演し、“過去の恋愛”があったことを語っていましたよね。

「改造人間」とまで揶揄されるともちんこと板野友美さんですが、好きな男性のタイプは「大きい人」。

ダウンタウンなうでは、TAKAHIROさんについて語ることができたんでしょうか?

 

 

◆「結婚願望はある」板野友美の本気の恋とは…

板野友美 ともちん ダウンタウンなう

「結婚願望はあるけど……」とややトーンダウンした板野友美さん。

そんな板野友美さんが語った一言が、“強がり”のように感じた視聴者も多いのでは?

と言うのは、板野友美さんは「過去の恋愛」があったことを認めつつも、“本気で好きになったこと”について言及。

板野友美 ともちん ダウンタウンなう

「本気で好きになったことがない」と自分に言い聞かせるように語った、ともちんこと板野友美さん。

ただ、周囲の空気は明らかに「TAKAHIROさんとの“過去の恋愛”」を探っていたんです。

AKB時代は“恋愛禁止”を守っていたと公言する板野友美さんですが、その後となるとやはり思い浮かべるのはTAKAHIROさん。女性セブンによって報じられたこともありますよね。

「本気の恋」をまだ経験していないと強く語るともちんこと板野友美さんに対して、周囲は好奇の眼差し。

ちなみに板野友美さんは、「目で恋をする」んだそう。

好きな男性のタイプにも「TAKAHIROさんの影」がありましたよね。

 

◆ともちんこと板野友美 好きな男性は「ワイルドで大きい人」

板野友美 ダウンタウンなう
By:http://topicsland.com

ちなみに、ともちんこと板野友美さんの“好きな男性のタイプ”は、「ワイルドな人」と「大きい人」。

もちろん、「大きい人」というのは器のこと。懐の広い男性が好きな板野友美さんに、周囲はやはり「TAKAHIROさん」を連想したのでは?

坂上忍さんのツッコミにも、ある程度の「含み」がありましたよね。

卒業後はどうだったのか。坂上から「ぶっちゃけ、お付き合いしたことはある?」と聞かれた板野は「はいはいはい」とハッキリ認めた。松本の「どれくらい長く付き合ったことがあるんですか?」には「AKBやってるときは付き合っていなかったので、その後…」と返答。松本が「あなた26でしょ。結構、がっつり青春をささげた人がいるんでしょ」と追及すると「そうですね」と答えた。

Ref:Yahoo!ニュース

TAKAHIROさんといえば、放送2週間ほど前の9/1に武井咲さんとの結婚報道をしたばかり。

板野友美がかわいそう?TAKAHIROの二股説と破局説』では、TAKAHIROさんの二股説と破局説の2つを紹介したものの、TAKAHIROさんと板野友美さんといえば2016年には破局していた説が強いですよね。

板野友美 ともちん ダウンタウンなう

まだまだTAKAHIROさんとの影を忘れることができていないような、ともちんこと板野友美さん。

「今はいない」という彼氏の存在に、やや“不思議な間”を感じさせたダウンタウンなうでの内容だったんです。

板野友美 ともちん ダウンタウンなう 板野友美 ともちん ダウンタウンなう

ともちんこと板野友美さんが頭に浮かべていたのは、「過去の恋愛」なのか、それとも「隠している今の恋」なのかが気がかりな人も多いかもしれませんね。

 

まとめ

ダウンタウンの前でも堂々と肘をついてお酒を飲んでいた、ともちんこと板野友美さんこそが「大きい人」。

「ワイルドで(器の)大きい人」が好きな板野友美さん。

180cmの身長を誇るTAKAHIROさんは「大きい人」かもしれませんが、武井咲さんとのデキ婚を即容認した「器の大きさ」は、ともちんこと板野友美さんが語る“理想の人”だったんでしょうか?

板野友美がかわいそう?TAKAHIROの二股説と破局説

2017.09.02

キャプチャは『ダウンタウンなう – フジテレビ』放送から

板野友美 ともちん ダウンタウンなう

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA