都丸紗也華に学ぶ!正しいクラウドファンディングの使い方

都丸紗也華 グラビアアイドル

グラドル・モグラが「写真集出版」を考えていても、出版すらできない状況であればファンは歯がゆい思いをするもの。

そこで有効活用や使用者が今後、増える可能性があるのが「クラウドファンディング」なんです。

真木よう子さんの「コミケ炎上」の案件でも話題になったクラウドファンディングですが、例えばグラドル都丸紗也華さんが“彼女感がすごい”となっているのが、クラウドファンディングを活用した写真集出版。

「自分の“彼女感”を味わいたい」というファン層が、グラビアアイドルに対して“出資”が続く時代もきていますよね。

 

 

◆彼女感がすごい!都丸紗也華がクラウドファンディングで写真集出版

身長157cmと“彼女感がすごい”とリアルで、まだ20歳なのが都丸紗也華さん。88 – 60 – 84 cmのスリーサイズに、男性ファンも急上昇中だと話題なんです。

特筆すべきはその“男性を釘付けにするスタイル”にあるものの、女性としての魅力も満載。

そのスタイルには、「うおーーー!!俺も間近で撮影してぇ!!」という男性の欲望を叶えたい、“彼女感がすごい”スタイルに息を呑むファンも多いのでは?

都丸紗也華
By:都丸紗也華Twitter

目下、人気も急上昇中で「クラウドファンディング」を有効活用したのが、都丸紗也華さんなんです。

 

◆スタイルがすごい!天然バストを目の前にしたい男性が都丸紗也華を激写

都丸紗也華 クラウドファンディング
By:ネタりか

「今、女子高生が“なりたい”スタイル」として名前が上がっていたのが、桐谷美玲さんやガッキーこと新垣結衣さん。

その“スリムさ”とは違った女性らしさこそ、「男性の欲望」を忠実に叶えるスタイルだったりしますよね。

グラビアアイドルは「痩せすぎず・太り過ぎず」が大変なので、食事制限や運動量のコントロールも大事。

その洗練されたスタイルを持つ都丸紗也華さんは、「クラウドファンディング」を活用して写真集を出版するんです。

クラウドファンディングは「ファンへのリターン」があることで最近、VALUと同時に有名になってきているものの、悪い意味であの「真木よう子炎上事件」で話題に。

ただ、都丸紗也華さんに対しては順調に資金が集まったようなんです。リターンは、男性ファンなら大喜び間違いなし?

・巻末にクレジットを掲載
・あなたの私物を撮影小道具に使用
・カメラマン指導の下、1ショット撮影

Ref:ネタりか

都丸紗也華
By:フォト蔵

男性ファンが撮影しているときに、つばを飲み込む音が響き渡るのは間違いないかも?

“男性好みのスタイル”を持つ都丸紗也華さんにも注目が集まっていますよね。

 

まとめ

「太すぎず・痩せすぎず」はグラビアアイドルとして大変なことだとは、あの磯山さやかさんも何度も発言していますよね。

男性好みのスタイルに仕上げるには、ある程度のぽっちゃり感も必要なんです。

モデルスタイルばかりに憧れる人も多いですが、「異性ウケ」だけを狙うなら都丸紗也華さんを見習うべきかもしれませんね。

 

【公式】

都丸 紗也華|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

都丸紗也華 グラビアアイドル

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA