土屋太鳳 本当はあざとい&ブリっ子と言われる本当の理由

土屋太鳳 あざとい ブリっ子

「男性からも女性からも好印象」といった声が多かった土屋太鳳さん。

現在も「メディア受け」がいいと思われる土屋太鳳さんですが、少しずつ「本当はあざといんじゃないの?」と言われつつあるのはご存知ですか?

もともと野村祐希さんから「こいつ、本当はあざとい? 男っぽいんすよ」と言われていたものの、「本当はあざとい」と言われる理由がいくつも浮上してきているんです。

 

 

◆天然&ピュアな土屋太鳳というイメージが崩壊しかける「同級生」の存在


By:行列のできる法律相談所

野村祐希さんは、土屋太鳳さんと幼稚園の同級生。「行列のできる法律相談所」では、“男っぽい”ことを暴露していましたよね。

土屋太鳳 あざとい ブリっ子
By:土屋太鳳Instagram

「本当に“天然”じゃないの?」という男性の声や、「あざといけど、可愛ければいい」という声もあるものの、最近になって露出も増えてきた土屋太鳳さん。

「ダウンタウンなう」のADの同級生にも暴露されていたように、「キス魔」だったり「誰にでも抱きつく」という天真爛漫さは本当に天然なんでしょうか?

男性ウケは抜群なものの、最近のネット上では「土屋太鳳は、女にしか分からない“あざとさ”がある」なんて話題にもなっているんです。

 

◆ピュアな女性なんていない!? キス魔もハグもブリっ子声も「全部計算」?

土屋太鳳 あざとい ブリっ子
By:シネマトゥデイ

オールスター感謝祭での激走』でも話題になったように、何にでも一生懸命な姿は男性からも女性からも好印象。

ただ、そういった「男勝りな部分」があるからこそ、女性から見れば「最近の姿は“あざとい”」と話題になってしまうんです。

土屋太鳳さんといえば、誰にでもハグ・キス魔というのはすでに暴露され済み。

土屋太鳳 あざとい ブリっ子
By:Twitter

何度も共演した山崎賢人さんは「土屋太鳳のハグ癖」につい、心を奪われてしまったんでしょうか?

そもそも、男勝りな人ほど“女性らしさ”を意識して出すことが多いもの。

  • かわいいという声に敏感
  • 悪意はなくても、つい男性の顔色をうかがってしまう
  • 実は「肉食系」
  • 自分自身で「腹黒い」と自覚している
  • 「いい人」と思われたい
  • 自分の感情に素直

こういった特徴を持つ女性ほど、同性から見れば「あざとい」だとか「ブリっ子」と思われがちなんです。

男性ウケも女性ウケもいい土屋太鳳さんですが、一部から「本当はあざとい」と言われてしまうのには、土屋太鳳さんが「男勝りな性格」をうまく隠せていることにあるのでは?

 

まとめ

職場や学校でも「こいつ、本当はあざといくせに」と思われてしまうような女性は多いもの。

ただ、本当に天然だったり、特に着飾っていないのに「あざとい」と思われてしまうような女性がいるのも事実なんです。

とはいえ、「キス魔」で「誰にでもハグ」と感情を恥ずかしげもなく晒してしまう土屋太鳳さん。

同性からは「それ、あざといよ?」とネットで言われてしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。

AYA&土屋太鳳のトレーニングがすごい!櫻井・有吉THE夜会でも

2017.08.31
土屋太鳳 あざとい ブリっ子

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA