キモい?メンズバレンタインデーに彼氏と別れるには「下着」

セプテンバーバレンタイン メンズバレンタインデー

9/14の「メンズバレンタインデー」は別名、「セプテンバーバレンタイン」。

バレンタインデーから半年後にあたる9月14日に、男性が女性に対して愛情を伝える意味で「下着」を送る日でもあるんです。

ただ別名の「セプテンバーバレンタイン」が男性にとっては悲劇になることも。

「最近、彼氏とうまくいってなくて惰性で付き合っているし、正直別れを考えている」

そんな女性は、“女性が男性に対して別れを告げる日”に、下着を有効活用してみませんか?

 

 

◆セプテンバーバレンタインデーにショーツ or ブラを選ばせる

「男性が女性に下着を送って“愛情”を伝える日」って、一歩間違えばかなりのド変態ぶり。

ただ、これを利用して彼氏との別れを決意するにはもってこいの日でもあるんです。

  1. 別れを告げる前に雑誌の「ピーチ・ジョン」を密かに目立つ場所に置いておく
  2. 9/14に下着欲しいんだよねと謎のメッセージ
  3. 彼氏下着を選ぶ
  4. セプテンバーバレンタイン!
  5. 破局

となれば、別れを考える女性からすれば一石二鳥? もらった下着は、メルカリにでも転売しておきましょう。

ただ、あまり普及しなかったのはもちろん「下着メーカーのステマ」だから。

でも、もしド変態男性からすれば「好きな人に堂々と下着をプレゼントできる日」でもありますよね。

 

◆常にエロい妄想をしている男性が女性を見ている部分No.1は…

セプテンバーバレンタイン メンズバレンタインデー

ランキングを調べなくても想像がつくのが「男性が好きな女性の体の部位で最も見ているパーツ」。

マイナビウーマンの調査によると、もちろん堂々の第一位はバスト。

●第1位/「胸」……55.2%
○第2位/「おしり」……17.2%
●第3位/「脚」……15.5%
○第4位/「背中」……2.6%
○第4位/「二の腕」……2.6%

Ref:マイナビウーマン

過半数以上の男性が「女性の胸」を意識していることが分かりますよね。第二位も「おしり」と、男性の欲望が表れている調査内容。

つまり言い換えれば、男性は常に女性の「ブラ姿」と「ショーツ」を想像している可能性だってあるのでは?

“エロいが本能”な男性からすれば、「メンズバレンタインデー、もっと流行らしてくれてもええんやで」と思っている人もいるかもしれませんよ。

触診したい場合は、間違いなく刑事案件になるのは男性も覚悟しておきましょう。

 

まとめ

なかなか普及しなかったのは、やはり「セプテンバーバレンタイン」なのに「メンズバレンタインデー」なこと?

カップルにとっては、ただの「破局にもってこいの日」とも言えてしまいますよね。

くれぐれも「セプテンバーバレンタイン」を利用して“破局”や“民事訴訟”が起こらないように気を付けてくださいね。

セプテンバーバレンタイン メンズバレンタインデー

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA