鈴木砂羽 土下座強要の真実で話題?ヌードとアンダーヘア

鈴木砂羽 土下座強要

下世話な話題なものの、「土下座強要が真実かどうか」でまたネット上で波紋を呼んでいるのが鈴木砂羽さん。

もともと「姉御肌」といったキャラで、力強さが出る嫌味のないキャラとして目立っていましたよね。

舞台で二人の共演者に「土下座強要」をしたと噂の鈴木砂羽さんですが、同時にネット上では過去の「AV出演疑惑」とその「ヌード・アンダーヘア」までネタにされるという、かなり行き過ぎた状態になってしまっているんです。

 

 

◆鳳恵弥&牧野美千子の謀反!? 土下座強要で窮地の鈴木砂羽

鳳恵弥 土下座強要
By:ビター・マガジン

噂になっている“土下座強要させられた一人”が鳳恵弥さん。

「人道的に反することを強要された」として、舞台出演中止になりましたよね。

もう一人が、牧野美千子さん。

牧野美千子 土下座強要
By:まとめまとめ

事の発端が、鳳恵弥さんと牧野美千子さんの「スケジュール調整」が、鈴木砂羽さんに伝言しきれていなかったこと。

「セリフ覚え」に苦戦していたと噂される鈴木砂羽さんは、脚本家の江頭さんにも「セリフをちょっと変えてほしい」など、かなりのストレスを溜めていた可能性が指摘されているんです。

そんな鈴木砂羽さん、二部稽古(通し)ができずに「鳳恵弥さんと尾野真千子さんの急なスケジュール」で通しが二回できなかったことに大激怒した、というのがリーク元の内容ですよね。

複数の関係者によるとトラブルがあったのは9日。2人が早めに稽古を離れ、通し稽古が1回しかできなかったことに鈴木が「2回通し稽古がしたかったのに誰かのせいでできない」と指摘。

Ref:Yahoo!ニュース

これに対して、「土下座強要を強要させられた」と主張する鳳恵弥さん達に対して、脚本家の江頭さんは「土下座強要の事実はない」と主張。

鈴木砂羽さんは、「ただ、申し訳ない」と言葉を濁す姿が印象的ですよね。

どちらかといえば気性が激しそうで、ただ仕事に対しては一直線で真面目な鈴木砂羽さんだっただけに、「セリフ覚え」ができずに土下座強要をさせてしまう雰囲気になった、というのが事実だというネットの噂も色強いんです。

 

◆鈴木砂羽の土下座強要で話題になりつつある「過去のヌード&アンダーヘア」

鈴木砂羽 土下座強要
By:Yahoo!ライフマガジン

鈴木砂羽さんといえばバラエティ番組でも活躍し、ドラマ・舞台と幅広い活躍をする女優さん。

実生活では“寂しい思い”をしているとも言われつつありますが、充実した生活が表情からうかがえますよね。

そんな鈴木砂羽さんもアクティブだけに、過去には自身のヌードAV出演疑惑(本だけ?)も話題になっていたんです。

セミヌードも公開していたりと、その姿にネット上の声は様々。

  • セクシーすぎる
  • 裸になっていたのは知らなかった
  • ヌードはさすがにアクティブすぎる
  • アンダーヘア濃いな……

と、ネット上ではけっこうな声の連続。

鈴木砂羽さんの「土下座強要」以上に、「これ、初めて見た」という声も。

マルチすぎる鈴木砂羽さんですが、「土下座強要」の真実はともかく、真面目で仕事一直線なところを再び舞台やドラマで元気に見せてほしいですよね。

 

まとめ

女性関係のトラブルはよくあるもの。人間関係っていろいろとつらいですよね。

  • 鈴木砂羽さんを庇う脚本家の江頭さん
  • 土下座強要をされたと主張する降板した二人

痴話喧嘩のようにしか思えませんが、最もダメージを被ったのは「ヌード」が話題になっている鈴木砂羽さんなのかもしれません。

鈴木砂羽 土下座強要

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA