斉藤由貴 不倫相手医師のパンツがヤバイ…リアル変態仮面へ

フェロモン

FLASHへの法的措置も検討しているのが斉藤由貴さん。ただ、斉藤由貴さんと不倫関係にあった医師は、すでに「不倫があった事実」を認めてしまいましたよね。

2017年流行語にもノミネートされることは確定しそうな「一線は越えていない」の発言は、あの斉藤由貴さんからも。

ただ、キス写真流出につぎ、今度は不倫相手医師の「パンツ被り」の画像が大きな波紋を読んでいてネット上では、「リアル変態仮面?」の声。

男性医師と斉藤由貴さん、すっかりと“羞恥プレイ扱い”へと陥れられているんです。

 

 

◆医師妻が流出させた?キス写真につぎ、パンツ被り写真も…


By:FLASH

右手に取るはフルーツ。そして、その頭の上に被っているものは「パンツ」。週刊誌では「斉藤由貴のパンティを被り、羞恥プレイに…?」といったニュアンスで報じられていますよね。

ちなみに2ちゃんねる上では、これがネタになってしまっていて「自動色彩ツール」で色を付けた画像まで。


By:芸スポ速報+

手術時などに使われる医療用の手袋を着用し、おそらくご満悦の表情を浮かべている男性医師が、週刊誌によって暴露されてしまいましたよね。

この「流出元」はおそらく、斉藤由貴さんの旦那さん or 男性医師の奥さんの可能性大。

特に、可能性が高いのが男性医師の奥さんなんです。

 

◆男性医師との「離婚慰謝料増額」狙い?男性医師の奥さんからの流出か

斉藤由貴 不倫
By:デイリースポーツonline

「一線は越えていない」と主張していた斉藤由貴さん。ただ、お相手の男性医師は“不倫の終わりのけじめ”として、斉藤由貴さんと不倫関係にあったことを認めてしまいましたよね。

そんな状況なので、男性医師の奥さんからかなり責められたことは容易に想像できてしまうんです。

奥さんが男性医師との離婚を考えている場合、「不倫をした事実を認めること」が離婚慰謝料増額への道になるので、FLASHに「キス写真」や「パンツ画像」を流出させたのは、男性医師の奥さんの可能性大。

パンツを被る前はイケメン風男性医師なのにも関わらず、素顔もネット上に晒されている男性医師。

奥さんとの離婚協議は、すでに始まっているんでしょうか?

 

◆パンツを履いていた理由は斉藤由貴との「羞恥プレイ」?

斉藤由貴 若い頃
By:独女ちゃんねる

若い頃には「天使」とまで呼ばれたらしいのが、斉藤由貴さん。あの尾崎豊さんとの話題も過去に発覚していたりと、すっかりと「不倫」の印象がついてしまっていますよね。

そんな“若き頃”の斉藤由貴さんではなく、“50歳に差し掛かった”斉藤由貴さんと男性医師が「パンツを被っていた理由」は、もはや「羞恥プレイ」の一環なんて報道まで。


By:芸スポ速報+

ネット上に響き渡る「リアル変態仮面の誕生」に、男性医師は医者としての道を全うできるんでしょうか?

 

まとめ

白に近い薄ピンクのショーツを頭にまとい、右手に握るはフルーティーな果物。目の前には、ニヤニヤする斉藤由貴さんでもいたんでしょうか?

FLASHの爆弾画像で、鬼女は騒然?

キス写真以上のインパクトがあったのは間違いなさそうです。

斉藤由貴 不倫医師との第三の写真の流出源はハッキングか

2017.09.17
フェロモン

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA