尾野真千子 円満離婚…?「リアル最高の離婚」の本当の理由

尾野真千子 離婚

尾野真千子さんといえば、瑛太さんと演じた「最高の離婚」が話題になりましたよね。

同じく出演していた真木よう子さんや、綾野剛さんとの“4人の夫婦姿”に注目が集まったドラマなんです。

その「最高の離婚」から3年。“リアル最高の離婚”となってしまった尾野真千子さんは、特にどちらかに大きな過失理由があるわけではない「円満離婚」。

最近は尾野真千子さんや、元旦那さんのように「多忙」が理由で離婚する夫婦って多いですよね。

 

 

◆尾野真千子 元夫「芸能事務所役員」男性との不倫の理由は「多忙」

尾野真千子 離婚
By:NAVERまとめ

EXILEや三代目J soul brothers、E-girlsを手がける芸能事務所「LDH JAPAN」の役員なのが、尾野真千子さんの“元旦那さん”。

2年でのスピード離婚となってしまった尾野真千子さん。元旦那さんの離婚理由の「多忙」は仕方のないところかもしれません。

特に最近多い離婚事由で、お互いに何もなくても「夫婦として息が詰まる」と感じる夫婦も増加中なんです。

ドラマや映画に引っ張りだこの尾野真千子さんと同じように、芸能事務所の役員として帰宅する暇もない元旦那さんだと「家庭って何?」って思いがちですよね。

そんな尾野真千子さんの演じた「最高の離婚」が“現実化してしまった”と話題になっているものの、確かに離婚で得られることもけっこうあるんです。

 

◆「リアル最高の離婚」で成長?円満離婚で

尾野真千子 最高の離婚
By:Twitter

「円満離婚」で、ギスギスした雰囲気ではない夫婦の等身大の成長を描いていたのが「最高の離婚」ですよね。

そもそも、人生において「結婚」だけが全てじゃないと思う女性も増えている現代。

「夫婦として息が詰まる」と感じる人ほど、実は離婚をした方がいいこともあるんです。「新たな人生」を探すのも、夫婦にとって大事なことでは?

夫婦って、何かしらの形でお互いの生活を支えるもの。

でも、どこか“嫌なところがある”よりも、“お互いのことを考える時間がない”という夫婦ほど、意外と虚しさが増してきたりするものなんです。

「離婚」をおそれずに、「新たな人生」を探すのも一つの幸せですよね。

 

◆尾野真千子と元夫が離婚した「本当の理由」とは

尾野真千子さんといえば、男性からも女性からも人気の女優。実は、かなり男性のファンも多く「尾野真千子かわいい!」という声はけっこう多いんです。

サバサバした雰囲気なので、女性からも人気な一人。ドラマや映画に引っ張りだこで、多忙なのも尾野真千子さんの人柄や人気にありそうですよね。

そんな尾野真千子さんなので、当然「家庭に入ること」というのはあまり考えられなかったこと。

逆に男性の場合、「結婚したら家庭に入ってほしい」という人はかなり多いんです。

特に尾野真千子さんの場合、男性ファンも多く元旦那さんからすれば「嫉妬心」というのもなかったといえば嘘になるのでは?

「生活の考え方のズレ」はたいてい、家庭に入ってほしい旦那さんと、外で働きたい奥さんの「溝」が原因で生まれるもの。

「リアル 最高の離婚」になった尾野真千子さん。

幸せな結婚って、夫婦にとって色々な形があるのかもしれませんね。

 

まとめ

最近増加中の「多忙」が理由の夫婦の離婚。

尾野真千子さんと、元旦那さんにとっても「多忙」や「生活の考え方の違い」という“円満離婚”と報じられ、リアル最高の離婚になっていますよね。

「離婚」というのも一つの“幸せへの道”。

生活観や人生観の違いが生まれて“我慢”するよりも、お互いの好きな人生を歩むのも一つの「最高の離婚」なのかもしれませんね。

尾野真千子 離婚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA