マツコ会議 国民的主演女優&癒し系女性歌手の整形の正体は

国民的主演女優 整形

2017年9月9日のマツコ会議 「ダンシングクラブ」で話題になったのが、ダンシングクラブの内容よりも「整形」の話ですよね。

マツコさん自身が「あの二人は絶対に整形」と断言し、「女性芸能人の8割が整形してるわよ」とも発言し、個人名が出たときには規制音が入りましたよね。

その「国民的主演女優」や「癒し系女性歌手」の正体を探るべく、ネット上でも大きな話題になっているんです。

 

 

◆マツコ暴露!? 国民的主演女優といえば朝ドラ出演有村架純 or 夏菜?

有村架純 整形
By:Pinky Media

マツコさんが「あの国民的主演女優は整形」と発言し、大きく波紋を呼んでいますよね。

色々な芸能人の名前がネット上で話題になり、「朝ドラ」の主演女優ということで大きく話題になったのが夏菜さん。

実は夏菜さんの整形が話題になったのが、松本潤さん主演の刑事ドラマで“犯人役”として出演した際なんです。

夏菜 整形
By:https://kiraringeyes.com

美容整形で最も分かりやすいのが「鼻の変化」と「涙袋」だとは有名な話ですよね。

夏菜 キャバ嬢役でも分かる「整形箇所」&キャバ嬢の本音

2017.09.18

鼻整形
By:Girls Channel

夏菜さんといえば、朝ドラ主演で大きく話題になった一人。当時の鼻と今の鼻を比べると、かなり違うのが分かるはず。

また、朝ドラ主演といえば有村架純さん。お姉さんも芸能人として活躍する有村姉妹なものの、有村架純さんへの「かわいすぎる」という声は多いですよね。

そんな有村架純さんの「エラ」が目立った過去の写真も気になるところ。

有村架純 エラ 整形
By:Pinky Media

二人とも「国民的主演女優」だけに整形疑惑がネット上でたびたび浮上するものの、マツコさんに言わせれば「日本人はもっと整形に寛容に」といったニュアンスですよね。

石原さとみさんも話題の一人ですが、真相は闇の中……! ただ、女性は成長とメイクでかなり顔つきが変わるもの。

他にも、菜々緒さんはよく「整形」で話題になる一人ですよね。

女優として活躍するには、多少の整形も必要なのでは? 「朝ドラ主演女優」=「国民的主演女優」の見方が強そうですよね。

 

◆癒し系女性歌手の正体は倉木麻衣or aiko…?AKB系では宮脇咲良が…

倉木麻衣 整形
By:Girls Channel

癒し系女性歌手としては、miwaさんや大塚愛さん、aikoさんという声も。

ちなみに整形といえば、AKB系列の歌手の名前がよく挙がりやすいんです。

マツコさんの言う「癒し系女性歌手」は時代としては少し古い可能性も。特に、上の写真のAfterが気になるところですが……

癒し系女性歌手 整形
By:Pinterest

倉木麻衣さんも、幼少期とはパーツが少し違うように見えますよね。ジャケット写真も、当時のパーツとかなり異なる感じ。


By:http://geinou-seikei2013.c.blog.so-net.ne.jp

ただ、女性って本当にコロコロと顔が変わるものなので、マツコさんの言うように「8割の女優が整形している」というのも、色んな意味で納得する人も多いのでは?

AKB系列では「ほとんど整形」と言われているものの、癒し系女性歌手として「整形疑惑」の名前がネットでよく上がるのが、宮脇咲良さん。

癒し系女性歌手 整形
By:Pinky Media

ただ、宮脇咲良さんもメイクや成長で変化したという見方も。「涙袋」と「鼻」の変化はいかがなんでしょうか?

癒し系女性歌手 整形
By:http://embed.gyazo.com

成長やメイクで、鼻の大きさや涙袋も変わるのかもしれませんね。

ちなみに、「癒し系女性歌手」で大きな話題になっているのは、やはりaikoさん。

aiko 癒し系女性歌手 整形
By:http://jinfo.jp

昔のaikoさんは……

癒し系女性歌手 aiko
By:http://nobinobi-kodomo.com

メイクの力って偉大ですよね。

 

◆絶対に整形ではない代表!長澤まさみ&橋本環奈

長澤まさみ
By:imgur

長澤まさみさんといえば、「整形ではない代表」といっていいほど、幼少期から顔つきが全く変わっていないんです。

今の顔とあまり変わりませんよね。

また、ハシカンこと橋本環奈さんも「整形していない」代表例。

橋本環奈
By:imgur

「美しければ整形でもいい」という考えは、あまり日本では浸透していないもの。だからこそ、長澤まさみさんや橋本環奈さんは“美女扱い”されやすいのかもしれませんね。

 

まとめ

マツコさんの言う「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」は、ネット上でかなり候補が。

  • 国民的主演女優=朝ドラ主演=有村架純さん or 夏菜さん?
  • 癒し系女性歌手=倉木麻衣さん、aikoさん、miwaさんなど…?

こうして見ると、多くの芸能人・女優の方が”多少なりは”整形をしているのが分かりますよね。

整形顔が叩かれる文化は、これからも続くんでしょうか?

夏菜 キャバ嬢役でも分かる「整形箇所」&キャバ嬢の本音

2017.09.18

「整形依存」は新庄剛志以外にも!常習化する芸能人の整形

2017.09.27



国民的主演女優 整形

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA