今田美桜 月9に「デリヘル嬢」で抜擢!デリヘル嬢の裏側も?

今田美桜 デリヘル嬢 月9

今田美桜さんといえば“福岡で一番可愛い”をフレーズに、最近メキメキと頭角を現してきている女優さんなんです。

正統派美女顔で、月9でデリヘル嬢役として抜擢。そんな今田美桜さん、春の段階で「全国区間近」と言われていた女優さんだけに、どんな人かにも注目が集まっているんです。

本当は“裏側”が怖いデリヘル嬢を演じるだけに、演技次第で注目度がまた高くなりそうですよね。

 

 

◆ポスト有村架純と言われた「正統派女優」がデリヘル嬢に

男性ウケしそうな正統派女優顔な今田美桜さん。福岡といえば“美人が多い”と言われていて、福岡出身の女優やタレントも多いですよね。

そんな中で“福岡で一番美しい”というフレーズで2017年から活躍が目立つ女優さんなんです。

2017年夏ドラマでは、永野芽郁さんと一緒に女子高生役を演じた、1997/3/5生まれの今田美桜さん。

今田美桜
By:Twitter

くっきりとした目に、細身のスタイルに男性ファンも急増しているんだとか。

「ポスト 有村架純」に“言い過ぎ”とは言われずに、今後の活躍が期待される今田美桜さんが演じるのが「デリヘル嬢」。


By:NaNa

正統派美女が演じるデリヘル嬢の演技に注目が集まりそうなんです。

 

◆デリヘル嬢の裏側がヤバイ!今田美桜はどんな演技で魅せるか

今田美桜 デリヘル嬢 月9
By:Yahoo!検索

妖艶さと正統派美女の2つの顔がある今田美桜さん。月9の“デリヘル嬢役”での演技に期待が集まりますよね。

そんな今田美桜さんが演じる「デリヘル嬢」の裏側ってけっこうヤバイんです。“働くこと”は絶対におすすめできませんよ。

  • 写真はほとんど修正済み
  • こっそり“本番”をしている・強要される
  • 税金を払わずに「税務署バレ」で借金地獄へ
  • お客の中には「お話だけしたい」なんて人も
  • 梅毒対策をしていても感染へ
  • 指名がほしくていつの間にか本番が当たり前に
  • 男性ストーカーの餌食へ
  • 実はバッグの中に、「犯罪防止」として盗聴器を女性側が入れている(店側が把握)

視聴率が窮地に追いやられている「月9」ですが、月9枠での“体当たり演技”を見ることができるんでしょうか?

今田美桜さんが、どのようにデリヘル嬢役を演じるかにも注目ですね。

 

まとめ

ちなみに、デリヘル嬢が「盗聴器を保身用に持っている」というのは、最近では当たり前になってきているそう。

男性の方は、それを知らずに女性を“脅迫”して、送迎役の男性に……なんてことも。

あんなことや、こんなことも「送迎の男性」が知っているかもしれませんね。

 

活躍が目立つ今田美桜さん。「デリヘル嬢役」の月9にも注目が集まりそうです!

今田美桜 デリヘル嬢 月9

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA