彼氏の浮気対策!一線を越える男性・一線を越えない男性とは

一線を越えない

「彼氏が浮気してるっぽい……」「LINEしてるときに、いつもスマホを見せないようにしてくる」

など、彼氏の“浮気の兆候”って気になれば気になるほど、気になっちゃいますよね。

最近は芸能人の間でも「一線を越える」や「一線を越えていない」のフレーズが話題。結婚後、もし今の彼氏が「一線を越えるタイプ」だったらどうしますか?

結婚前には、しっかりと「一線を越える男性・一線を越えない男性」の違いを知っておいたほうが“幸せ”になれる確率アップ!?

 

 

◆意外と多い!イケメンじゃないのに一線を越えた浮気・不倫をする男

一線を越える 浮気 不倫

「うちの彼氏にかぎって! そんなにイケメンじゃないし?」と思っている女性ほど、実は浮気や不倫をされやすいんです。

一線を越える浮気や不倫をするかどうかは、見た目というよりも“男性としての欲”が強い人ほど踏み込んでしまうもの。

モテる男性と違い、雰囲気イケメン止まりの男性ほど実は心のなかでは「違う女性とやりてぇ……」なんて妄想していたりするんです。

しかも「浮気相手」も、彼女がいることを知りながら浮気に付き合う女性も。

こういう男性、女性からはアプローチがないものの、自分からのアプローチがすごいんです。

「欲望」に忠実で、しかも「女性心理」をよく知っている男性、油断していたら「一線を越えていた」なんてことも多いですよ。

 

◆モテるのに?絶対に一線を越えない男性の特徴

一線を越えない

俳優顔で、似ている芸能人が福士蒼汰さんのような爽やかタイプ。

彼女からすれば、「他の女が寄ってきたらどうしよう……」なんて不安になる「イケメン彼氏」を持った女性もいますよね。

でも、実はこういった一風、「女性にモテるタイプ」ほど浮気や不倫で“一線を越えない”のはなぜか、知っていますか?

  • イケメンなのでチヤホヤされることがめずらしくない
  • ナルシストの場合、ガツガツしている自分より綺麗な自分でありたい
  • いつでも女性が寄ってくるので、今の彼女を大切にしたいと考える
  • イケメン=心に余裕がある

もちろん中には、女性が寄ってくるたびに口説くような「藤森慎吾タイプ」がいるのも事実。

でも、そういった男性は“雰囲気”で一線を越えるタイプなのか、一線を越えないタイプなのかで分かるものなんです。

 

◆一線を越える・越えないの違いは「知能指数」で変わる!?

一線を越えない男性

将来、結婚を考えるときに「一線を越えないタイプかどうか」で注目してほしいのが、彼氏の“知能指数”なんです。

知能指数=勉強ができる、ということとは限らないので、「彼氏バカだから……」と肩を落とす必要はありませんよ。

例えば、物事をはっきり考えることができる男性。将来のビジョンがはっきりしている男性。女性と付き合っていることで「成長」を考えている男性……など!

  • 理系タイプは「論理性」が強いから不倫しにくい
  • 一時の快楽よりも、将来の大切さを考えてくれる
  • 女性を大切にする節が顔に出る
  • 自然体でも話しやすい男性

要は、今の不倫・浮気での快楽よりも、「将来の自分」をイメージできる男性ほど理性が強く「一線を越えないタイプ」だったりするんです。

結婚前には、しっかりと把握しておきたいですよね。

 

まとめ

最近は不倫=女性というイメージもできあがってきていますが、男性は「不特定多数の女性と“したい”」と思うところはあるもの。

そこを「理性」で抑えることができて「一線を越えないかどうか」って大事ですよね。

一線を越えるか越えないかは、

  • 知能指数
  • 心の豊かさ
  • 先々のことを考えることができる

といった男性のタイプで分かるはず。

逆に、「今が良ければよし!」の男性は危険なので、結婚には慎重になったほうがいいかもしれませんね。

一線を越えない

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA