高見侑里&田中みな実 かわいい女子アナの胸にも熱視線

高見侑里 田中みな実 かわいい

めざましどようびで話題なのが、高見侑里アナウンサー。フリーアナウンサーというよりも「タレント」に近いイメージがあり、ネットでも“かわいい”という声が多い一人。

そしてもう一人、「肘ブラヌード」で話題になったフリーアナウンサーが田中みな実さん。本人も「自分はアナウンサーというよりタレント」と発言していますよね。

見た目も可愛くて、男性からの視線も熱いのがバスト。二人とも豊満なバストが男性から熱い眼差しを送られているんです。

「アイドル化」するアナウンサーなものの、二人とも30歳なのが驚きでは?

アラサー女子には見えない高見侑里さんと田中みな実さん。二人の「美」の秘訣を知りたいですよね。

 

 

◆高見侑里 Cカップバストはネットでも有名?お嬢様系アナウンサーで人気

高見侑里 Cカップ
By:NAVERまとめ

“お嬢様風アナウンサー”としても人気が高い高見侑里さん。お上品な雰囲気や立ち振舞いで「性格もよさそう」という評判のフリーアナウンサーですよね。

ネット上では「胸チラ」で有名になった一人。ふんわりした雰囲気で、男女両方からも人気なアナウンサーなんです。

高見侑里 かわいい
By:TV-RANKING

めざましどようびに出た際には、Twitter上でも「かわいい!」の声が多いですよね。

30歳には見えない“若い秘訣”は、「肘ブラヌード」で話題になった同じ30歳の田中みな実さんと同じように気になりますよね。

 

◆田中みな実 「肘ブラヌード」で戦略ミスでも「かわいい」?

田中みな実7
By:芸能ニュース.jp

最近、大きく話題になったのは「肘ブラヌード」で話題になった田中みな実さん。

高見侑里さんと同じく、フリーアナウンサーの30歳で「かわいい姿」に昔から人気がある一人ですよね。

「とても30歳のスタイルには見えない!」と、グラビアでの姿に“熱い眼差し”を送る男性も多々。

ただ、失敗したのが「田中みな実=おっぱい」というイメージ。

完全に「エロ脳男子」からの包囲網を浴びていて、ネット上でも“エロい”というイメージが先行してしまっているんです。

田中みな実 かわいい
By:東京カレンダー

「田中みな実=おっぱい=エロい=デート」といったイメージがつきまとってしまうと、田中みな実さんにとって苦労するのが「結婚」。

Eカップおっぱいばかりに目が行きがちな男性ばかりのファン層が多いんです。

30歳という年齢ならば、高見侑里さん同様、考えるのは「結婚」の二文字。高見侑里さんよりは、田中みな実さんが「結婚」に苦労するかも?

 

◆田中みな実も高見侑里も?アイドル化する女子アナの美の秘訣

高見侑里 田中みな実 かわいい

女子アナのアイドル化は最近多いですよね。ただ、高見侑里さんと田中みな実さんは「30歳には見えない“美の秘訣”」があるのは間違いなさそう。

「金」に物を言わせているだけ?と思われがちですが、忙しい時間をぬって行っている「女子アナ流美容法」が気になりますよね。

  • コスメにお金を惜しまない
  • 「見られている意識」を強めて視線を励みに自分磨き
  • 実はこっそりエクササイズしてます(スポクラが多い)
  • 口角を上げる練習を鏡の前で「発声」と同時に訓練
  • 視聴者サービスのために「胸はなるべく“盛る”」

なにより、ネットで「かわいい」というのは本人たちも意外と目に入ってくるんです。

美の秘訣は「見られていることを意識する」ということでは? 女性というのは「見られることを気にしなくなる」と、一気に老け込みますよね。

いつでも「自分の若さ」を意識してすることも大事なのかもしれませんね。

 

まとめ

女子アナのアイドル化には、男性陣からは喜びの声が多そう。特に、「女子アナのバストフェチ」という、かなりニッチなフェチもあるようなんです。

ちなみに、女性からも「可愛い」「あんな風になりたい」と思われるのは、田中みな実さん、高見侑里さん、どちらが多いんでしょうか?

二人の今後の活躍からも目が離せませんね。

高見侑里 田中みな実 かわいい

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA