山尾志桜里議員 本当に不倫していた?純愛片思いの可能性も

山尾志桜里 片思い 純愛不倫

「女性はいくつになっても恋をするもの」

そんな山尾志桜里議員が大騒ぎになって「民進党からの離党」にまで追い込まれたのには、何かしらの内部リークが隠されていそうですよね。

そんな山尾志桜里議員を快く思っていないのは、やはりベテランの男性議員。

ちなみに山尾志桜里議員は、東スポや文春では“別の男性との不倫疑惑”をも持ち出してきそうなんです。

すでに「家庭破綻状態」だったと言われる山尾志桜里議員ですが、「一線を越えていない」のは本当の可能性も。

と言うのは、山尾志桜里議員に対する弁護士Kの表情が“冷めているから”なんです。

 

 

◆山尾志桜里 恋する乙女で片思いがお好き?一線を越えていない純愛不倫か

山尾志桜里 不倫
By:HUFFPOST

山尾志桜里議員にかぎらず、今、アラフォー女性の不倫疑惑は一般女性にも広がっているもの。

百貨店の同じフロアにいる10人の奥様の7人が「不倫」をしていてもおかしくない時代。

そんな時代なものの、Lomero過去記事『女性とは違う!男性が求める「肉体関係がある」セカンドパートナー』では、あくまで女性側は既婚だとしても“心のつながり”をどこかに求めているんだそう。

議員活動に邁進し、幹事長候補にもなった山尾志桜里議員の働きぶりは、男性議員のそれを大きく上回るものだったはず。

となると、そのストレスはやはりどこかで発散したくなるものですよね。

たとえ「一線を越えていない」としても、山尾志桜里議員が「片思い」をしていたという可能性はないでしょうか?

 

◆弁護士Kの対応が冷静過ぎる?目的は不倫より別のものだった可能性も

弁護士倉持
By:カナロコ

今回、山尾志桜里議員の“不倫疑惑”の相手になったのが、弁護士K。

弁護士Kも妻子がある身なので、もし”一線を越えている場合”はW不倫となってしまいますよね。

そんな弁護士Kの応対が、「一線を越えていない」「宿泊は一緒にしていない」と妙に冷めた声。

週刊文春が突撃した際に、かなりの動揺ぶりを見せていた山尾志桜里議員とは正反対の対応でしたよね。

確かに職業柄というのはあるかもしれないものの、9歳上の女性に対し「不倫」を求めるものでしょうか?

Lomero過去記事『民進党議員 山尾志桜里&弁護士倉持麟太郎の「不倫死ね」』では、浮かび上がった「年下男性&年上女性の“禁断愛”」を紹介したものの、どこか現実味がない部分も。

実は、弁護士Kの別の「目的」だったのは、山尾志桜里議員の「衆議院議員としての立場」なのかもしれませんよ。

33歳男性といえば「社会的なステータス」が欲しくなってくるもの。ハイスペ男子も、20代後半から30代前半が多いですよね。

山尾志桜里議員に近づき、何かを画策していたんでしょうか?

 

◆山尾議員 恋する純情不倫愛!? 「片思い死ね!」の状態か

山尾志桜里 片思い 純愛不倫
By:Pinky Media

「日本死ね」のフレーズで、保育園待機児童問題に切り込み「ママ層」の支持を集めた山尾志桜里議員も、今回の民進党からの離党で大きく「支持者離れ」が起こるのは間違いなさそう。

そんな山尾志桜里議員が主張する「不倫関係にない」「一線を越えていない」「打ち合わせをしていただけ」というのは、案外事実かもしれませんよ。

と言うのは、山尾志桜里議員が弁護士K、その他噂になりそうな男性に対して「片思い純愛不倫」だった可能性も否定できないからなんです。

例えば、最近ではアラフォーからアラフィフ女性こそ「恋する気持ち」を取り戻したいという欲求が強いんだそう。

  • 家庭のストレスを「キュンキュン」して癒やされたい
  • 年下男性にちやほやされたい
  • 一緒にご飯を食べているだけで楽しくなる
  • 若いときの「ときめき」をまた味わいたい
  • 旦那嫌い

といった例も少なくありませんよ。

もしかすれば山尾志桜里議員、弁護士Kへの「片思い」だったとすれば、全ての主張に辻褄が合いそうですよね。

 

まとめ

ただ、アラフォー女性の「純愛不倫片思い」ほど卑しいものはないもの。

もし誰かにときめきを求めるのであれば、「セカンドパートナー」や「フレンド」に逃げるのではなくて、きちんと身辺整理をしてから男性との関係を持つべきですよね。

山尾志桜里議員はまだ家庭がある身。きっと、一線を越えていない状態で、弁護士Kに対して「見返りの必要ない愛・ときめき」を求めていたのかもしれません。

 

民進党激震!北朝鮮美女のハニトラにあった前原誠司の真実は

2017.09.13

山尾志桜里 逆ハニートラップか!?不倫を叩くネットの恐怖

2017.09.09

民進党議員 山尾志桜里&弁護士倉持麟太郎の「不倫死ね」

2017.09.06
山尾志桜里 片思い 純愛不倫

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA