めざましテレビ 荒縄女子でエロ脳になる視聴者たち

荒縄女子

めざましテレビといえば、ときに「引きフレーズ」での特集が多いですよね。朝の番組で視聴者が最も多い番組かもしれません。

そんなめざましテレビで特集されるのが「荒縄女子」。

荒縄といえば、もちろん真面目な“アレ”。案の定、「荒縄女子」という響きにエロい気持ちを爆発させている視聴者が多数なんです。

 

 

◆荒縄女子のパワーワードに朝から血圧急上昇?

めざましテレビといえば、まさに「朝の顔」。爽やかな朝に、めざましじゃんけんに興じ、今日のワンコに癒され、めざまし占いで一喜一憂して家を出るという方も多いでしょう。

ただ、そんな「朝の顔」とも呼ばれるめざましテレビで特集されるのが「荒縄女子」。

このパワーワードには、さすがに視聴者の想像力が暴走。

「荒縄といったら、縄でしょ! いいんですか!」といった声も急増中。男女限らず、「荒縄」といえば思い起こすのはアブノーマルな世界なんでしょうか?

もし視聴者が想像する「荒縄女子」が、爽やかな朝を良からぬ雰囲気にするのであれば、BPO案件待ったなしの状況なんです。

 

◆荒縄で検索すると出てくるサジェストワードに困惑…


By:Google

荒縄で検索すると、次の「サジェストワード」の候補がヤバイんです。

  • 荒縄 太さ
  • 荒縄 地鎮祭(じちんさい)
  • 荒縄 英語
  • 荒縄 1分
  • 荒縄 3分
  • 荒縄 作り方

と、太さや地鎮祭(じちんさい)を考える人がググっている感じ。

ちなみに荒縄を英語で言うと……


By:Google

「Aranawa」とややテンションの低い外国人女性の「アラナワ↓」が印象的。

ますます「荒縄女子」が気がかりですよね。

 

まとめ

ちなみに「荒縄3分」は9/8の早朝段階のAmazonの在庫が気になりますね。


By:Amazon

大人気の「荒縄」。

秋といえばお祭り。お祭りといえば「荒縄女子」?

楽しいお祭りで「神聖なもの」として扱われる荒縄。決して、変な想像通りの荒縄女子が登場しないことを祈りたいですね。

高見侑里&田中みな実 かわいい女子アナの胸にも熱視線

2017.09.09
荒縄女子

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA