倉科カナ 竹野内豊との結婚は12月?破局の噂も困り顔で…

倉科カナ 困り顔

倉科カナさんと竹野内豊さんといえば、2014年にフライデーされてからもうすぐで3年。

ファン層からは「え! まだ結婚していなかったの?」という声もある中、2016年~2017年は「破局」の噂が飛び交っていますよね。

ただ竹野内豊さんも当時、結婚願望はあって「クリスマス婚」をしたいといった噂も。

“入籍質問”にも困り顔だった倉科カナさん。やはり結婚に向けては、色々な葛藤があるんでしょうか?

 

 

◆倉科カナ 結婚の決心ができない?竹野内豊との結婚&主婦業

倉科カナ 結婚
By:MARBLE

倉科カナさんといえば素敵な笑顔がファン層からも人気。

もともと「ヤングマガジン」を中心に、グラドルとして活躍していた背景もあって男性層の根強いファンが多いんです。

ただ、いつしか「女優としての才能」を開花。今や、ドラマや舞台で大活躍する女優さんに変貌しましたよね。

そんな倉科カナさん、竹野内豊さんとの「破局」も噂されているものの、3年ものお付き合いの中でのキャリア形成は素晴らしいもの。

2014年~2017年に「ドラマ」と「映画」に出演した回数は60本前後と、もはや女優としての才能は開花しているといっても過言ではないですよね。

性格柄、どちらかと言えば「仕事にやりがいを覚える」といった倉科カナさん。

まだまだ竹野内豊さんとの「結婚生活」や「主婦業」はイメージするのが難しいんでしょうか?

 

◆記者の質問にも困り顔?「入籍質問」には歯切れなく「破局説」も現実味を

倉科カナ 困り顔
By:Yahoo!ニュース

「いつかはしたいんですけどね~」と記者の質問に“困り顔”で歯切れなく答えた倉科カナさんには、「もしかして、竹野内豊と破局?」なんてネット上の噂も再燃。

2014年のフライデー発覚当時は、事務所サイドも「温かく見守っていただければ」といわば“公然の仲”になっていたことで「入籍はいつか」と話題になっていましたよね。

あれから3年。「誰か席について」の舞台での挨拶での困り顔は、「幸せの困り顔」なのか「破局後の困り顔なのか」に注目が集まっているんです。

根強い男性ファンも多く、業界ウケもいい倉科カナさん。

竹野内豊さんとの「破局説」が事実なのか、あるいは男性ファンや業界関係者に支えられている「仕事熱」を捨てることができないのか。

ちなみに倉科カナさん、現在は29歳で誕生日は12月23日。かねてから、「竹野内豊&倉科カナの結婚は、クリスマスイブか、クリスマスイブイブ!?」との声も多かったんです。

倉科カナさんと竹野内豊さん、2017年の12月への結婚に向けて、今は“息を潜めている”状態なんでしょうか。

 

まとめ

クリスマス婚や誕生日婚が噂されている倉科カナさんですが、「理想の夫婦のタイプ」には意味深な回答。

「お互いにやりたいことがやれている夫婦はすてきですよね」

まだまだ「仕事熱」を冷ますことができないと思われる倉科カナさん。

実は、竹野内豊さんのプロポーズを過去に“回避”していたのか。あるいは、噂の「倉科カナバースデー婚」か「クリスマス婚」が現実味を帯びてきたのか。

30歳を目前に控えた倉科カナさん、「結婚への熱」は上がらないままなんでしょうか?

倉科カナ 困り顔

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA