ミス東女 疋田有祐美も!密かに「なんJ」をROMる女性

TwitterやInstagramの本垢と裏垢を間違って「誤爆」するのは、芸能人でもかなり多いですよね。

中には、本垢と裏垢を間違って「芸能活動自粛」となってしまった芸能人や、志村けんさんのように“局部”を晒してしまう人も。

今回は「売名」か、「本当の誤爆」なのかは謎なものの、ミス東女のひっきーこと疋田有祐美(ひきたあゆみ)さんが「なんJ民」で、いわゆる猛虎弁をツイートしてしまったのが波紋を呼んでいるんです。

でもいまどきは、「ンゴ」も女子大生に人気と言われていて、リアルでも猛虎弁を使う女性が増えていますよね。

 

 

◆ミス東女 ひっきーこと疋田有祐美が大誤爆した内容


By:Twitter(現在はツイート削除済み)

「わいをwwwwwwwwwwww受験だからってwwwwwwwww振ったwwwww元カレww普通にwwwwww二浪キメててwwww草生えたンゴねぇwwwwwwwwww」

と大誤爆?したのが、ひっきーことミス東女の疋田有祐美(ひきたあゆみ)さん。

むしろこのツイートには「好感上がった!応援しているよ!」という声も多いですが「売名かよw」というネットの声も。

ただ売名だとしても、検索エンジンに「なんJ民」であることを晒され続けることに抵抗はあるはず。なので、本当に「誤爆」した可能性すら高そうですよね。

ちなみに昔は「2ちゃんねるはオタクの巣窟」と言われていて、2ちゃんねら=キモいというのが女性からの定番の声だったよう。

でも、今の時代スマホで2ちゃんねる、特に「なんJ」をこっそり見ている女性もけっこう増えているんです。

 

◆ミス東女も…ギャップ萌え?なんJ民で可愛ければモテやすい理由

「明らかに売名ンゴねぇ……」という声もあるネット上ですが、最近はアプリやまとめで2ちゃんねるの情報をこっそり見ているなんて女性も多いんです。

  • 2ちゃんねるは情報が早い
  • 男性の本音が分かる
  • 匿名性が高いから、本音が見えてドキドキする

といった女性陣からの本音もあって、今、2ちゃんねるは「誰でも見る時代」になってきていますよね。

昔のネットといえば「腐女子」や「ヒッキー(ひっきーのことではない)」といったイメージが強かったものの、今はJKやJDだけじゃなくて、若い女の子も平気で2ちゃんねるを見ている時代。

でも、そのことは「公言」すると恥ずかしいという部分は、今も女性の間では変わらないんです。

そういった「隠れてみている」ということと「でも、ルックスが可愛い」というギャップが、実は男性から密かにモテる秘訣かも!?

 

◆書き込みはなしでも…なんJをひたすら「ROMる」女子たち

ミス東女 なんJ

 

密かに「なんJ」を見ている女性が増えているものの、こういった人たちを「ROM専」と呼ぶんだそう。

Read Only Memberの略で「読んでいるだけの人」といったイメージ。

最近はネットの情報は早くて、Twitterだけじゃなくて2ちゃんねるも見ているって人も増えているんだとか。

ンゴ」が女子大生の間で流行っているのも話題になりましたよね。

もし、好きな人が2ちゃんねるで「なんJ」を見ていたら、男性陣は引いてしまうんでしょうか?

それとも、ミス東女のひっきーこと疋田有祐美さんのように「ギャップ萌え」するかどうかは、見た目次第なんでしょうか?

 

まとめ

ただ、2ちゃんねるで怖いのが「偏った意見」が増えてしまいがちなこと。

日本人は「和」や「空気」を大事にする文化なので、ネット上の情報も身近なことで“全て真実”と錯覚しがちになる人もいるんです。

ミス東女のひっきーこと疋田さんはともかく、あまりになんJでROMりすぎると「本垢」でも草を生やしまくることになってしまうことになりかねないので、「なんJ」の利用はご計画的に。

 

なぜ?女性がリアルで「なんJ語」を使い始めた理由

2017.08.25

最新JK用語がヤバイ!現役女子高生「卍」「ボーン」に困惑

2017.09.12

 

Eye-catching image by

ミス東女No.4疋田 有祐美(ひっきー)(@twcu04_ayumi)さん | Twitter

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA