板野友美がかわいそう?TAKAHIROの二股説と破局説

板野友美 TAKAHIRO 二股

ともちんこと板野友美さんといえば、TAKAHIROさんとの交際が何度もリークされていましたよね。

一部報道では、板野友美さんと武井咲さんとの”同時進行”、あるいは”板野友美さんはフラれていた”と情報が行き交っているものの、あれだけ交際がリークされていた板野友美さんとTAKAHIROさん。

さすがに「本当の交際」であったのであれば、板野友美さんがかわいそうだと思う人も多いのでは?

タイミングがタイミング、しかも武井咲さんとTAKAHIROさんは「表立った交際報道」がなかったので、デキ婚報道で衝撃を受けた人も多いですよね。

ともちんこと板野友美さんは、TAKAHIROさんに二股されていたんでしょうか?

 

 

◆TAKAHIROも寝耳に水…?板野友美はフラれていたのか

Lomero記事『武井咲 妊娠で新ドラマ降板なしも…二度目の妊娠説の噂』でも紹介しているように、実は武井咲さんには「二回目の妊娠説」が芸能記者によってほのめかされていますよね。

TAKAHIROさんや板野友美さん、そして武井咲さんを追っていたと思われる芸能記者によると「1番ショックなのは板野友美だろうね」と意味深なツイート。

もちろん、TAKAHIROさんファンからしても、みんなが思っていた交際相手は、ともちんこと板野友美さんなはず。

板野友美 TAKAHIRO
By:キュンキュン

週刊誌に掲載された以外にも、板野友美さんが川で戯れている端の方に“思わせ”な写真を残したことも、当時は大きな話題になったんです。


By:キュンキュン

右腕のタトゥーは、あのTAKAHIROさんのものと同じだとネットでも話題になった一枚。

「交際は順調?」と思われていただけに、今回の武井咲さんとの結婚報道には、もしかすれば“TAKAHIROさん本人”にも、「寝耳に水」の状態だった可能性もあるかもしれませんよ。

 

◆TAKAHIRO 板野友美と武井咲の同時進行だったのか

筋肉美がとにかく“かっこよすぎる”のがTAKAHIROさんですよね。

ただ、腕にはあの“ともちんこと板野友美さんの水辺”と同じタトゥー。交際疑惑もあり、板野友美さんにとっては「将来の結婚相手」として真剣なお付き合いだった可能性も大なんです。

とはいえ、「憶測」が飛び交いすぎな板野友美さんとTAKAHIROさんの「過去の恋」。

一部の情報では、TAKAHIROさんの女性好きがたたって、2015年末には破局していた可能性もあるようなんです。

2015年の12月の末にTAKAHIROと板野友美は破局していたそうです。所蔵事務所も2016年に入り、TAKAHIROと板野友美の結婚秒読みの報道に対して交際を否定していたそうです。

Ref:Pinky Media

板野友美 TAKAHIRO 二股
By:Pinky Media

ネット上では「改造人間18号」とまで揶揄される、ともちんこと板野友美さんですが、TAKAHIROさんとは本当に破局していたんでしょうか?

と言うのは、TAKAHIROさんの「女性癖」はなかなかのものと評判ですよね。

「複数人との女性関係がある」とネットでは有名になっているもの。路上でも、TAKAHIROさんに声をかけられたという一般女性もけっこういると“評判”なんです。

TAKAHIRO タトゥー
By:NAVERまとめ

この腕の中で“抱かれた女性”は何人いるかは、もはやTAKAHIROさん自身も覚えきれていないはず。

武井咲さん&板野友美さんとの二股説もありますが、それよりかは「複数女性との交際説」がある方が、TAKAHIROさんにとってもむしろ「納得」かもしれませんね。

 

まとめ

「単純に同じマンションなだけ」

そんな声もありますが、親密そうな板野友美さんとTAKAHIROさんの噂はかなり多かったもの。

当時、AKB48として「恋愛禁止」でリークを避けていた板野友美さんと、とにかくモテるTAKAHIROさんの間には、いつしか「溝」が生まれてしまったんでしょうか?

来春には「パパ」になるTAKAHIROさん。

ちなみに男性が不倫を考える大きな時期は「妻の妊娠中」なんだとか。

太い腕でたくましいTAKAHIROさんに抱かれるのは、妻になった武井咲さんと、将来生まれてくる赤ちゃんだけにしておいてほしいところですよね。

板野友美 ダウンタウンなうで過去の恋愛を語る

2017.09.16

武井咲 妊娠で新ドラマ降板なしも…二度目の妊娠説の噂

2017.09.02
板野友美 TAKAHIRO 二股

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA