武井咲 妊娠で新ドラマ降板なしも…二度目の妊娠説の噂

武井咲 二度目の妊娠

10月から武井咲さんが主演を務める「今からあなたを脅迫します」の降板が心配されていたものの、発表では計画通りに主演を務めることになりましたよね。

実は武井咲さん、過去に嵐の番組でも「23歳で結婚したい」と発言していたように、“計画妊娠”である可能性もゼロではなさそう。

新ドラマ主演で「降板危機」もささやかれていたものの、オスカープロモーションからすれば「違約金」の三文字はつらいところ。

妊娠3ヶ月の現在、体調不良もなく主演ドラマを務めきることができるか心配な武井咲さんですが、降板を回避した大きな理由は「違約金」以外にもありそうなんです。

 

 

◆二度目の妊娠?「23歳で結婚」は嵐の番組で予言していた武井咲

武井咲 妊娠 ドラマ
By:NAVER まとめ

23歳という若さで妊娠&結婚となった武井咲さん。オスカープロモーションの「恋愛規定」は書面ばったものではないとされ、武井咲さんもめでたくゴールインとなったんです。

そんな武井咲さんですが、嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」に5年前~6年前に出演した際には、「23歳ぐらいがちょうどいい…23歳で結婚したいな!」と“予言”していたんです。

そんな武井咲さんですが、実は「2度目の妊娠」という“噂”もネットでは広まっていて、一回目は堕ろしたという不確定な情報まで。

実は2年前、武井咲さんとTAKAHIROさんには「最初の妊娠」があった可能性も指摘されているんです。

結婚願望が強かったと思われる武井咲さんなので、TAKAHIROさんとの間に「避妊」という選択肢はなかったんでしょうか?

 

◆武井咲 計画妊娠か…?代表作が「あなたを今から脅迫します」になる理由


By:今からあなたを脅迫します 公式

すでに番組告知、ポスター、広報などが進行しているだけにオスカープロモーションからすれば絶対に避けたかったのが「違約金」の発生。

「授かり婚」というイメージはともかく、ドラマの主演を降板となってしまうと億単位のお金が動いてしまうことになりかねませんよね。

ただ、そんな武井咲さんが実は「計画妊娠だった」という説もあるんです。

もともと「美人&キュート」な武井咲さんですが、「ドラマ代表作」と呼ぶことができるものは少なく、主演ドラマ「黒革の手帖」でも視聴率は苦戦中。

「自分の幸せ」と「代表作ドラマ作」を得ての専業主婦専念となると、まさに一区切りつく「有終の美を飾る」と言える状況では?

 

一度目の妊娠説の真偽は不確定なものの、確かに「二度目の妊娠」となればTAKAHIROさんサイドとしても頭が上がらないのは当然のこと。

TAKAHIROさんといえば、あの板野友美さんとの交際も強く報じられていただけに、「女の幸せ」と「ドラマ代表作」を同時に手にしたと言ってもおかしくないのが、今の武井咲さんなんです。

 

まとめ

結婚はおめでたいこと。ただ、やはりアンチ派の意見はネットでは根強く、今回のような「二度目の妊娠説」まで出ていますよね。

ちなみに2ちゃんねるの「鬼女」が大嫌いなのが、「水子供養」と「羊水」の話。

もし過去に武井咲さんの「胎児」があるのならば、鬼女のアンチ意見はさらに増加してしまうだけに、武井咲さんには“偽りのない幸せ”を手にしてほしいですよね。



武井咲 違約金の理由は明らか!? デキ婚はモンクレの餌食

2017.09.04

板野友美がかわいそう?TAKAHIROの二股説と破局説

2017.09.02

TAKAHIROと武井咲 結婚!武井咲の妊娠でデキ婚へ

2017.09.01

Eye-catching image by

Yahoo!ニュース

武井咲 二度目の妊娠

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA